FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2033

 
以上、テスターの多通貨耽溺も今は動かない...。
 
Vizard_:
記憶が確かなら10G...。ドッチバンクはfxで出来高1位だったんだけどな...。20%か、それ以上か......よく覚えていません。
その後、同じ銀行で有名なイベントがあり...。リアルマネーの入金を表示していたのだろうか)))。
陽気な )))))
60のレバレッジでデュースは生地を刻んでいる。
 
iIDLERr:
ドイチェはレバレッジ60で儲けている。 私のはそんなことさせないよ。
銀行がレバレッジをかける? 資本金や清算価値の60倍の 注文を出すってこと?
 
stranger:

さすがにマジレスすると)

魔法使い、みんな切子以外のタンブラーを知らないんだ))))))))))))))))))))))))))))))

真面目に言うと、タンブラーは自作しています))))))

面白い))))
グラスも、カットしたものも...。クラシック...

クラシックに勝るものはない)


 
Zogman:
銀行のレバレッジって何よ? 資本金や流動性の60倍もの 注文をしてるって言うの➡ 正気なの?
デタラメだ ストップはどこだ 可笑しいな 銀行が損失を出すのか?
 
Zogman:
銀行のレバレッジって 資本金や流動性の60倍もの 注文をしてるってことですか? おじさん おかしいんじゃない?
そうだ、自分の住んでいる世界の真実を知ったらパニックになるだろう。
 
Zogman:
銀行のレバレッジって、資本金や清算価値の60倍の注文を出すってこと? おじさん、頭大丈夫?
契約仕様書を読む、goとは何か、など)
 
中国人はそれ以上入れてる、いくらかは知らない、クソ秘密だ。
 
iIDLERr:
ああ、自分の住んでいる世界の真実を知ったら、君はとんでもないことになるだろうな。
私は分かるかもしれないけど、あなたは分からないでしょ?)
 
stranger:
契約仕様書を読む、goとは何か、など)

奇々怪々

「限度額を超えています。交換にもう1,000円投入してください」。

それが囲碁の問題点です。

銀行員には関係ない