FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1623

 
stranger:

多分ですが、大きくは上がらないので、57)以上の漬物の仕入れを始めると良いでしょう。

どこまで出禁になったかわからない、2回目か3回目だ。バラバシキンに聞いてみようか。

あと40分もすれば始まるんだけど......。
 
Roman Busarov:
あと40分で始まるんだけど......。
なにがまた始まるの?))

ECBラリー?
 

興味本位で質問します。

は、USDTRYペアの ショート推奨を取った人はいますか?

すでに15...然し乍ら

まだ自分も+5フィギュアを待っているのに、半分も閉めるなんて...。

 
Sergey Novokhatskiy:

興味本位で質問します。

は、USDTRYペアのショート推奨を取った人はいますか?

すでに15...然し乍ら

はもう遅いのか、それともまだ余裕があるのか?
 
Sergey Novokhatskiy:

興味本位で質問します。

は、USDTRYのショートの推奨を受けた人はいますか?

もう15桁なんですけど...。しかし...

私はまだ+5の数字と決算を待っているところです。

はい、推薦の言葉はとてもよかったです。このペアは使ったことがないんです。シーズン中は通用したんでしょうね。今、閉じた(欲張らないことにした)。
 
Sergey Novokhatskiy:

興味本位で質問します。

は、USDTRYのショートの推奨を考慮した人はいますか?

もう15桁なんですけど...。しかし...

私はまだ+5の数字と決算を待っているところです。

いいえ。
このクソプログマンしかない。

ありがとうございます!!!
 
tuma88:
いいえ。
不審者はこの女だけだ

ありがとうございます。
なぜ皆さんは彼女にこだわるのでしょうか?座って彼女を前後に引っ張ってるんだ)
 
プロファースセットが理由もなく1.1030まで行く可能性が示唆されています ))))

ありがとうございました。
 
stranger:
なぜ皆さんは彼女にこだわるのでしょうか?座って彼女を前後に引っ張ってる)
この人が一番筋が通っていると思います。
ありがとうございました。
 
tuma88:
というのが一番しっくりきますね。
ありがとうございました。
2年前、取引しないように言ったんだけどね =)。