FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1620

 
stranger:
オプションで1日1~3%で、次限、9月限に移行している、先物はまだ動いていない、まあ、先物期限までまだ3週間半ある、急がない、ポンドは引きずり上げるが、買いは捨てない、待てばいいのだ。
うん、面白い遊びだね。まるで映画を見ているような感覚です。)))
 
stranger:

あなたのこと じゃなくて、先物やオプションのトレーダーは、みんな先生の弟子って感じで、値段が半値イチジク上がった→ロング、下がった→ショートって感じ。

ありがとうございました)

俺でも怒るぞ(笑)

そして、1.08 /1.0850/1.09について - そう、そこにはチェストがあるのです ))))
でも、すぐには行かず、上を通していきます。

ありがとうございます。
 
stranger:

あなたのことじゃなくて、先物やオプションのトレーダーは、みんな先生の弟子って感じで、値段が半値イチジク上がった→ロング、下がった→ショートって感じ。

ありがとうございました)

スキャルピングと呼ばれる
 
stranger:
ポンドは引きずり上げられたが、買いは下がらない、待てよ。
そういうことですか?

 
stranger:
オプションで1日あたり1-3%で、次と9月契約に移動している、先物はまだ実行されていない、まあ、先物の有効期限までまだ3.5週間ある、急いでいない、ポンドはドラッグアップ されていますが、買い手が下落していない、我々は待っています。

ユーロスティに関しては、同じ図式で、1.1320(約)で買い手を増やして、1.08(約)まで行きたいのだと思います。
写真には何が写っているのでしょうか)
https://www.mql5.com/ru/users/tuma88#commentMessage_1051418
 
ポンドは、予後はどうでしょうか、1.5780-1.5930まで、そして、第一目標1.50までと思います。
 
Daniil Stolnikov:
そういうことですか?

いや、今そこにいるのは81%のお客さんだ。

tuma88 さん

ユーロスティは、1.1320(約)で買い増しして、1.08(約)まで下げたい、という図式が同じ だと思います。
小さな絵に書いてあること)
https://www.mql5.com/ru/users/tuma88#commentMessage_1051418

ユーラが荷揚げしたところです。しかし、1155というミドルレンジがある、それが克服すべき問題だ。

ありがとうございました)

 
Anatoli Kazharski:
ああ、面白い遊びだ。まるで映画を見ているような感覚です。)))
面白い、どんなスリラーよりもいい)。
 
stranger:

いや、今そこにいるのは81%のお客さんだ。

一体どこでそんな数字がわかるんだ?アルプスレポート?

私のCMEの画像は、現在の契約から直接です。
 
stranger:
面白い、どんなスリラーよりもいい)

これが私の持っている数字です。昨日と比べると、ちょうどあなたの言っているようなことが観測されていますね。さらに買い手を一網打尽にして、裸で 頭皮を剥ぐことにした。)))