FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1343

 
Ishim:
私はまだどこにも投資していません。このパムは理論的にはテストです。みんなeuは引けで売ったのか?1.075 - 1.06 !

プルバックとバウンスは同じではないのですか?

FOMCのメンバーも間もなくこの話をすることになるが、彼らの意見はどうだろう?

 
_new-rena:

プルバックとバウンスは同じではないのですか?

FOMCのメンバーが もうすぐこの話をすることになるが、どう考えているのだろう?

HEは彼らを知らない、彼らはボロネジ出身ではない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
_new-rena:

プルバックとバウンスは同じではないのですか?

FOMCのメンバーがもうすぐこの話をすることになるが、どう考えているのだろう?

違う!プルバックはプルバック、バウンスはプルバックの直後に巻き込まれた時にやってくる
 
stranger:
彼は彼らを知らない、彼らはボロネジ出身ではない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
そうそう、イシムには政治家になってもらって、キックバックで生活してもらわないとね)))) 論外、バウンスもあるかもしれない。
 
stranger:
お前みたいなチンカス野郎だけだよ。普通の人は0950-10までの引けで 買ったか、買うでしょう。
私たちはそこにいて、私たちがここにいる間に-を見ることができます。
 
Ishim:
私たちはそこにいます。私たちがここにいる間、私たちはそこにいます。
バカだからそれしか見てないんだろうけど。
 
_new-rena:
そうです、そうです、必要なんです、イシムさんに政治家になってもらって、キックバックで生活してもらわないと)))) 論外です、跳ね返りもあるかもしれません、そこで違いが分かるでしょう...。!!!
 
stranger:
HEは彼らを知らない、彼らはボロネジ出身ではない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

リジユコバ通りから)))

 
tol64:
リジユコバ通りから)))
! 雨が降ってきた! )))
 
tol64:

リジユコバ通りから)))

なんで知ってるんだよw ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))住んでいるそうです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))