FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 127

 
Silent:

読ま れましたか?

カウンセラーは私にとっての暗闇の森です)))
 
Myth63:

まあ、彼女はかなり買い物に没頭しているようですが=)

この緑の線は何ですか?中佐の天井の4にはeuが付いてる)

はい、Mythさん、お引越しのスタートおめでとうございます)))

 

そして、ポンド

 
Silent:

おぉ...森がどこまで続いているのかを伝える...

それ以上のことをする必要はない。

アートメディアに期待しなかったこと...その企業力に引き寄せられるように...。

だから、彼らは言ったんだ--私たちは依頼されたことをやった、それだけだ、結果はどうでもいいんだ、と)
 
stranger:

そして、ポンド

何を言っても、一昨日からCMEでポンドシグナルが沸き起こってるんですけどね・・・。
 
_new-rena:
何を言っても、一昨日からCMEのポンドシグナルが沸騰しているのですが・・・。

うん)))))))))))))))))))))))))))))))))

そして昨日、私は買いだと言った、みんな))))

 
stranger:

うん)))))))))))))))))))))))))))))))))

そして昨日、私は買えと言ったんだ、みんな)))

そうです。上には上がいるものです。もちろんそこに行きます。下は誰も欲しがりません。どうするんですか(?_?) -相場は上がっているので、こんなニュースなど気にしない......ということです。
 
_new-rena:
ええ、トップにはバイヤーがいます。 もちろんそこに行きますよ、誰も下のものを欲しがらない。 どうするんですか-市場は上向きで、こんなニュースなど気にもしませんよ。
だから、ここに買い手がいない、値段が立つ、売り手が少しずつ埋まっていく、だから、あることがきっかけで、補正が入ったのです。あとは、サポートとプッシュがあれば、いいかも)
 
stranger:
買い手がいない、価格が上がっている、売り手が少しずつ直している、だから、あることがきっかけで修正した。

SQL-serverなどの作業を始めて、すでに2日目です。ソフトのバグを直しているので、まだあまり見ていない。 古いソフトはオフにしているので、気にしていない。 が、これも動かしてオンにしたら好転してしまった...。一人のハリアーがまだ立ち往生している...まだまだです。

分析するものがない(ミスがあった)のですが、先ほどお見せしたスライス(パウンド)が残っていて...。これが貿易で必要とされていることです。

キウイからはまだ何も出てきません。

 
楽しかったので十分です )))))ダウンする時間 ))))