フォルツァ執行上の問題点 - ページ 12

 

こんにちは。

デモのバグで、注文が修正されるようなことがありました。

が、グラスの中では同じ場所に留まっています。

 
papaklass:

うわー、夢じゃないなんて!

そんなはずはない。メタクオーターが速度そのものではなく、速度を計測するツールをいじったのか、ちょっとやりすぎて、マイナスになりかけたのか)))あるいは、失敗したのか。
 
papaklass:
雑誌の抜粋を引用しておいて、どうして「しくじる」のだろう。

メモ帳で編集する))) .

私のミスです、あなたは何もしていません。

 
Edic:
そんなはずはないのです。メタクォーターが速度そのものではなく、速度を計測するツールをいじったのか、ちょっとやりすぎて、マイナスになりかけたのか)))あるいは、失敗したのか。

何も手を加えていない。MetaTrader 5に低遅延取引を実装するために、私たちは多くのことを行ってきました。これが私たちの目標です。

そして、その作業は今も続いている。


新しいビルド1085(サーバーも1085の場合)では、1つの端末から1秒間に数百の取引ができ、ブローカーと1つのローカルエリアであれば1000を超えます。

 
Renat:

MT5のサーバーが眠っているそうで、MT5による取引はまだ終わっていないそうです。MetaTrader 5に低遅延取引を実装するために、私たちは多くのことを行ってきました。これが私たちの狙いです。

そして、その作業は今も続いている。


新しいビルド1085(サーバーも1085の場合)では、1つの端末から1秒間に数百の取引が可能で、ブローカーと同じローカルにいる場合は1000を超えます。

獣のようだ!いい意味で。

MT5による低遅延取引は、MOEXだけなのか、それともイランやタイの取引所でも組織されて いるのか?なぜなら、各取引所の内部組織の仕様はそれぞれ異なり、それぞれを細かく調整する必要があるからです。ちなみに、そこではMTのサーバーがハングアップして、MT5による取引はできないそうです。

 
Renat:
また、MOEXでオプションと株式部門が接続されるのはおよそいつ頃になるのでしょうか?
 
市場に関係なく、プラットフォーム全体でグローバルに低レイテンシーを実現。

FXブローカーで試す - 速度はハリボテです。特にサーバーを1085ビルドに切り替えてからは。

ブローカーの半数はまだアップグレードしていない。
 
Renat:
市場に関係なく、プラットフォーム全体でグローバルに低レイテンシーを実現。

FXブローカーで試す - 速度はハリボテです。特にサーバーを1085ビルドに移行してからは。

ブローカーの半数はまだアップグレードしていない。
かっこいいですね!オプションや株式部門はいつMOEXに接続されるのでしょうか?
 
それが終わったら、ブローカーと一緒にフルテストをして、すぐに実行します。
理由: