フォルツァ執行上の問題点 - ページ 8

 

私自身、現役でレスポンスや処理を試したので、詳細は月曜日に返信します。

一般的な予備的な回答です。

  • 新しい(1060までの)ビルドの前に、要求の状態をインターフェイスに表示するために、「中間実行状態をユーザーに表示する」というアイデアを使用しました。
  • このため、ネットワーク遅延が増加し、通常の状況では、ミリ秒単位で測定されるため、トレーダーが中間ステータスを確認するのに役立つことはありません。
  • 待ち時間を減らすために、新しいビルドでは不要な中間ステータスを無効化し、「ターミナルで見える総実行時間」を実質的に高速化しました。
 
Renat:

私自身、稼働中の市場でレスポンスや処理のテストを行ったので、月曜日に詳細を返信します。

一般的な予備的な回答です。

  • 新ビルド(1060以前)以前は、「中間実行状態をユーザーに見せる」というアイデアで、リクエストの状態をインターフェースに表示していました。そのため、OnTradeTransactionには多くのステータスがあります
  • このため、ネットワーク遅延が増加し、通常の状況では、ミリ秒単位で測定されるため、トレーダーが中間ステータスを確認するのに役立つことはありません。
  • 待ち時間を短縮するために、新しいビルドでは不要な中間ステータスを無効化し、「ターミナルで見える総実行時間」の実質的な高速化を実現しました。

ありがとう、問題を先取りして :)

いつもこんな感じだったらいいのにな〜。

 

レナートさん、こんにちは。

本日、Openingはrealを1060に更新しました。

しかし、残念ながら1035と1060の差は全くわかりませんでした。

 
Mikalas:

レナートさん、こんにちは。

本日、Openingはrealを1060にアップグレードしました。

私の情報では、1035にまだ実があるそうです。
 
Renat:
私のデータによると、バージョン1035でまだリアルがあるそうです。
データが古くて、もう1060なんですよ。
 
Renat:
私のデータによると、彼らはまだバージョン1035でリアルを持っています。

いいえ、今日1060にアップデートしました。

TerminalInfoIntegerに サーババージョンを追加できないのですか?

また、成行注文が履歴に表示されるまでの遅延はどの程度ですか?

 

私にとっては致命的ではないのですが、違いがあります。

平均60〜80ms程度だったオーダー設定が、20〜30ms程度になりました。

60〜80ms程度だったモディファイが20〜40ms程度になりました。

確かに、かなり高い値がすり抜けることもあります。

 
Mikalas:

いいえ、今日1060にアップデートしました。

いや、まだ1035で、リアルディスカバリーのサーバーは更新されていないんだ。

確認したところ、これは100%正確な技術情報です。

 
Renat:

いや、まだ1035でリアルオトクティサーバーの更新はない。

確認したところ、これは100%正確な技術情報です。

じゃあ、これは何なんだ?

メッセージは8.02のもので、アカウントは実在する。

GN 0 20:31:10.973 LiveUpdate 新しいターミナルビルド1060 (IDE: 1060, Tester: 1060) が利用可能になりました。



2015.02.09 01:45:07.800 ターミナル OTKRYTIE-Broker x64 build 1060 開始 (JSC OTKRYTIE Brokerage House)

 
Dima_S:

じゃあ、それは何?


2015.02.09 01:45:07.800 ターミナル OTKRYTIE-Broker x64 build 1060 開始 (OAO OTKRYTIE Brokerage House)
こちらは端末1060で、サーバーはまだ1035です。
理由: