FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 252

 
stranger:
レシェトフ、何か新しい道具はないのか?)
いや、古いものを使っているだけなんですけどね。オプティマイザーにかけると、新品同様になるんです。
 
_new-rena:
チーズ
国のために働いてるのに チーズとは何事だ?
 
joo:
ロシアと世界経済がどうなるかということです。
あとはアラスカを併合すれば万事解決だ。梨はもうファーガソンで煽ってるよ。もう長くはないでしょう。
 
joo:
そんなことより、ロシアと世界経済がどうなるかを聞いたんだ。

大丈夫、シャーマンが説明してくれたよ。投機、アップダウン、そしていつか「世界経済システム」と呼ばれるものはバタンと終わるから、質問しないで、儲けた分をフクロウと交換して弾薬やシチューを買いに行ってね)。

そして愛国心は、息子よ、病気なのか、生まれた時に段ボール箱を渡されて、あなたの下僕として入隊したのが普通だと思っているのか。よし、この話はやめよう、さもなくば俺は...。

 
joo:
ロシアや世界 経済がどうなるのか、そんなことは聞いていない。
レシェトフが確認するのは、おそらく、手を動かしても同じように稼げないということだろう。だから、不可能だし、何も起こらない。
 
joo:
ロシアと世界経済がどうなるかということです。
何も起こらないんです。市場を相手にすることは不可能であり、市場は皆を食ってしまい、自分の首を絞めることになる。
 
joo:
祖国のために働いているんだ チーズで十分だろう?
もっと高く、何も上げない、私たちのせいじゃない。
 
_new-rena:
レシェトフはおそらく、アドバイザーでは手を動かすほどは稼げないことを確認することだろう。だから除外され、何も起きない。
手先がやんちゃで、欲が失敗さえしなければ、そりゃあね。でも、その間、EAを接続して、動作させればいいのです。まだ、太陽は高いのです。
 

次の時間には抵抗勢力に鞭打たれ、村人たちは永遠の狩りの地へ送られるのを見届けた方がいい...。

 
Reshetov:
手がやんちゃでなく、欲が 邪魔をしなければ、そりゃあね。でも、コンセントにつないで動作させると、まだ日が高いんです。
そこに