トレンドはあなたの味方 - ページ 4

 
izzatilla:

疑問が生じました

つの市場状態があるとすると、1.トレンド(上昇・下降)、2.フラット(ボリュームを扱う人は、フラットを集積と分配に分けますが、フラットでも問題ありません)であれば、次のような質問をさせてください。

1.マーケティングとは、あなたが働きたいと思う市場の状況ですか?

2.どのような相場状況であれば、ストップを発動しない確率が高く、小さなマーケットエントリーでより多くの利益を上げることができるのか、どうお考えでしょうか。

答えは明らかだと思う(すごいなー、自分でも発見した、Obviousの語源がわかった:eyes-目、s seen-目で見る。)

活発で穏健な傾向は変わらない。ストップが作動しなかったり、トレンドが活発な時にギャップが発生することがあります。フラットとは受動的な相場の動きのことですが、フラットでは、今後のトレンドの方向性をめぐって揉み合いになることが多いようです。
 
meat:

しかし、この旧友は、あなたが彼を信頼し始めたときに、いつ死ぬかわからないのです ) だから、あなたは彼と一緒に死ななければならないのです )

親友は、あなたがおむつをしているときから一緒に成長してきた人である )

アレクセイは 良い答えを出しました。そう、ベストフレンド(最高の傾向)とは、私たちがおむつの時から(フラットの時から)一緒に成長してきた時なのです。すべて論理的。

また、「トレンドとの親和性を高めるためには、市場に出るのを待つべき」という意見・結論も出てきました。私たちの不利益にならないように、そんなに早く来ないでください。

トレンドは友達」という言葉の本当の意味に、私たちはますます近づいているように思います。このフォーラムのトピックで先に述べた特定の条件が満たされれば、トレンドはまだ私たちの友人であることに、私たちは間接的または直接的に気づかされます。

 
izzatilla:

アレクセイは 良い答えを出しました。そう、最高の友達(最高のトレンド)は、私たちがまだおむつをしているときから(鼓膜の時代から)一緒に成長してきたときなのです。すべて論理的。

もう一つの意見・結論は、トレンドとの友好関係をより強固なものにするために、市場に出てくるのを待つべきということです。私たちの不利益にならないように、そんなに早く来ないでください。

トレンドは友達」という言葉の本当の意味に、私たちはますます近づいているように思います。このフォーラムのトピックで述べたように、ある条件を満たせば、トレンドはまだ我々の友人であることに間接的あるいは直接的に気づかされるのです。

トレンドとの親和性を日々高めたいのであれば、定期的に一度、試してみるべきだろう。もちろん、いつもポケットの中に!

FXは欲のシステムであり、欲張れば欲張るほどバランスシートが良くなるのです

 
Alexey:

日々強化されるトレンドとの友情は何だろう、あなたは定期的に彼の願いを突くはずです!?もちろん、いつもポケットの中です。

FXは欲のシステムであり、欲張れば欲張るほどバランスシートが良くなるのです

欲がフライヤーをダメに した」。その流れでいきましょう。トレンドはあなたの(私たちの)友達です! - 提案があります。


そうであれば、私たちの友人に関するいくつかの問題を探るために、話を進めたいと思います...。
Есть такая поговорка:" Жадность Фраера сгубила". Кто такой Фраер и почему его сгубила жадность??? Ваше мнение ???
  • 2008.11.16
  • otvet.mail.ru
Рождение русского фраера Вообще-то словечко фраер (фрайер) заимствовано уголовниками из немецкого языка через посредство местечкового идиша примерно в конце XIX - начале XX веков. В криминальном мире тогдашней России было значительное количество евреев. Не случайно одним из центров преступного мира считалась Одесса ("Одесса-мама", как...
 
izzatilla:

トレンドはあなたの(私たちの)友達だ!」というのは、誰もが認めるところです。

全員ではありません。

トレンドは大根。
 
しかし、私のような理不尽な初心者は気にしないでください。

がんばれ
 
nowi:
しかし、私のような理不尽な初心者に注意を払う必要はない。

がんばれ

親愛なるnowi

コンセンサスが得られないと、なかなか前に進めないのです。トレンドが味方でないなら、それは敵である。あなたの主張を聞かせてください。トレンドは燃料なしには動かない、つまりトレンドの目的を示す手段なしには動かないということを考慮に入れていただきたいのです。と市場を理解していない、トレンド、人々、経済ニュース、さらに政府を責めることを許可しません。

つまり、あなたの主張は、彼は敵であるということですね。

 
izzatilla:

親愛なるnowi

コンセンサスが得られないと、なかなか前に進めないのです。トレンドが味方でないなら、それは敵である。あなたの主張を聞かせてください。トレンドは燃料なしには動かない、つまりトレンドの目的を示す手段なしには動かないということを考慮に入れていただきたいのです。と市場を理解していない、トレンド、人々、経済ニュース、さらに政府を責めることを許可しません。

つまり、あなたの主張は、彼は敵であるということですね。

必ずしも敵とは限らない、ヴィソツキーの歌のようなものだ。

もし、友人がたまたま
しかも敵でも味方でもなく、ただ...。

チャート上にトレンドが表示されても、それが継続するわけではなく、継続、ブレーク、コンソリデーションの確率は等しくなります。
 
nowi:
必ずしも敵ではない、ビソツキーの歌のようなものだ。

もし、友人がたまたま
そして、友達でも敵でもなく、そう...

チャート上でトレンドを見たとき、それが継続することを意味するものではなく、継続、ブレーク、または統合の確率は等しくなります。
izzatilla

欲がフライヤーをダメに した」。流行に乗ろう。トレンドはあなたの(私たちの)友達です! - 誰もが同意する提案があります。


それなら、この友人をめぐるいくつかの問題を探ってみたいと思います......。
そうですね......。彼なしにはできない。彼は進歩のエンジンなのだ!
 
Alexey:
はい、そう思います!これなしには成り立たない、進歩のエンジンです

ありがとうございました。

勉強に移行。

誰もがトレンドを研究しています。"Do as I do "という言葉があるように、すべてが同じでなければならないと思っています。そのナプキン(漂流物)を研究する必要があるのでは?そろそろトレンドが来るであろうそのフラットの見極め方について、何かアイデアがあれば教えてください。VSAはフロップを研究しています。もっと簡単で正確なデータが得られる方法はないのでしょうか。