トレンドはあなたの味方 - ページ 2

 
 
izzatilla:
ロシア語は母国語ではないので、annalsとはどういう意味ですか?スケジュールを準備中なので、これから掲載します。
フォーラムの年譜は こちら です。 ちなみに、コレクションが増えましたね、おめでとうございます(笑)。
 

さて、友達候補がいるプロットを特定しました。そして、Hエリアの冒頭で、トレンド形成の第一条件が満たされた後、売りにエントリーしたとします。そして、私たちの友人がいるところでは、どんな時でも利益を得ることができるのです。今度、方向転換することを通告されたので、出かけてきました。Bプロットも同様です。

もうひとつ、友達の定義があった。年配の方ほど、自分の主義主張に忠実なんですね。だから、その分、年上の友人を信じよう。時間軸が大きければ大きいほど、私たちにとって有利なのです

 
nowi:
フォーラムの年譜は こちら です。 ところで、おめでとうございます。)

ありがとうございます。先ほど、隠しカメラで撮影していると言ったはずです:)- 私ならもっと覚悟を決めて、まず「もし」という余計な言葉を外して、次のようなことを言うだろう。

その友人は、私たちが行動した場所にいなかった場合、彼に課されたすべての請求権から解放されます。

 
izzatilla:

さて、友人の定義はもう一つあります。年配の方ほど、自分の主義主張に忠実なんですね。だから、その分、年上の友人を信じよう。

友人の年齢が高いほど、老衰は深くなる。
 
さてと、寝る時間だ、続きは明日にしよう...。
 
私もそうです。"トレンドに対して何をしたのか"。
 
vspexp:
"トレンドのために何をしたのか"
いい質問ですね。友達にはあまり必要ない。良くも悪くも、ただそばにいてあげればいいんだ。

それは、私たちのトレンドと同じです。私たちは、彼と一緒にいる必要があるのです。

敬意を込めて。
 
izzatilla:
いい質問ですね。友人には多くを必要としない。喜びも悲しみも、ただそばにいてあげればいいのだ。

それは、私たちのトレンドと同じです。私たちは、彼と一緒にいる必要があるのです。

謹んで申し上げます。
しかし、あなたは、あなたの友人をサポートし、最後まで彼と一緒にいなければなりません、あなたの利益を取って、臆病者のように逃げないでください)。 フラットが始まったとき、あなたは、あなたの友人をサポートし、フラットの敵に腹を立てるために、長期ポジションを取る必要があります。 これは、真の友人としての正しい行動です。
 
vspexp:
そして、"トレンドのために何をしたのか "と言うのです。
こんな感じでしょうか?- 流行がどうのこうのと考えるのはやめましょう!トレンドのために何をしたのか、考えてみてください!)