トレンドはあなたの味方 - ページ 3

 
nowi:
そして、私たちの友人であるトレンドは、私たちがどのように勇敢にドローダウンを保持しているかを見て、私たちの方向にあるフラットコリドーを克服するために私たちを助けてくれるのです。

あなたの投稿を読むと、あなたの目標は何なのだろう、損をすることなのだろうかと思います- であれば、方法はいくらでもあるし、トレンドの勉強や、ないときの仕事もしなくていい。チャートを開かずに 取引を開始するだけでも、市場は条件や会費なしで、負けている95-97%の人々の中にあなたの参入を保証してくれます。

 
izzatilla:

あなたの投稿を読むと、あなたの目標は何なのだろう、損をすることなのだろうかと思います- であれば、方法はいくらでもあるし、トレンドの勉強や、ないときの仕事もしなくていい。チャートを開かずに 取引を開始するだけでも、市場は条件や会費なしで、負けている95-97%の人々の中にあなたの参入を保証してくれます。

モデレーターが私の投稿を削除しました。冒涜的な表現が気に入らなかったのでしょう。
とりあえず画像をアップロードしてみるか...。

 
nowi:
モデレーターは何らかの理由で私の投稿を削除しました。 おそらく冒涜的な表現が気に入らなかったのでしょう。
とりあえず写真をアップしてみるか・・・。

私はそれを見て、チェックしました - 私たちがだまされた多くの場所があるという事実にもかかわらず、私たちの友人がどこかに急いで、急いで残していた(時には短い "さようなら "で、彼はまだ若いです - 彼はH1、多分H4またはD1が現れたときに必要)、私の判断では、トレンドに従っていれば失うものよりも多くの成功したエントリーがあります。そうでしょう?
 
izzatilla:
写真を見て、-騙された所も多々あるにもかかわらず、友人は慌てて帰ってしまった(時には短い「さようなら」で、彼はまだ若い-H1だ、H4やD1が来たら自分の立場を理解するのかも知れないが)。 しかし、私の判断では、トレンドに乗れば、儲からないエントリーより成功するエントリーの方が多いのです。そうでしょう?
エリオット波動の ようなもので、そこもすべて主観的で、歴史の上にしかない。

単純なMAみたいなものです。 トレンドの始まりも示していて、だから何?
 

OKです。この時点で、いくつかの結論が導き出される。

1.結婚相手が住んでいる環境に応じて、それぞれの性格の特徴があります。

2.それを研究することで、一度到着したものを認識することができるのです。ルールを作り、利益を上げるために彼のサポートを享受する。

3.時間によって、また経済ニュースの影響によって、彼の気分は変わるかもしれません。

他に何か追加することはありますか? または上記に対するコメント

 
izzatilla:

オッケーです。この時点で、いくつかの結論が導き出される。

1.結婚相手が住んでいる環境に応じて、それぞれの性格の特徴があります。

2.それを研究することで、一度到着したものを認識することができるのです。ルールを作り、利益を上げるために彼のサポートを享受する。

3.時間によって、また経済ニュースの影響によって、彼の気分は変わるかもしれません。

他に何か追加することはありますか? または上記に対するコメント

特に付け加えることはありません...ただ、調査結果を包括的にまとめただけです...

次のステージへ...吸収しようとしながら、もしかしたらノートをつけてメモを取るかもしれない...。
 
nowi:
...次のステージに進む......資料を吸収しようとする間、おそらくノートを作ってメモをする

疑問が生じました

つの市場状態があるとすると、1.トレンド(上昇・下降)、2.フラット(ボリュームを扱う人は、フラットを集積と分配に分けますが、フラットでも問題ありません)であれば、次のような質問をさせてください。

1.トレードをするのであれば、どのようなマーケットコンディションで仕事をしたいのか?

2.どのような相場状況であれば、ストップを発動させない確率が高く、小さなマーケットエントリーでより多くの利益を上げることができると思いますか?

答えは自明だと思う(すごいなー、自分でも発見した、Obviousの語源であるeyes - 目、seed - 目で見る、がわかった)。

 
izzatilla:

だから、その分、年上の友人を信じよう。

しかし、その旧友は、信頼し始めた頃に、いつ死ぬかわからない危険性をはらんでいるのだ(笑)。

親友とは、おむつをしているときから一緒に育ってきた人のことです)。

 
meat:

しかし、この旧友は、あなたが彼を信じ始めた時に、今にも死にそうなのです ) だから、あなたは彼と一緒に死ななければならないのです )

親友とは、あなたがおむつをしているときから一緒に育ってきた人のことです )

今、オムツとトレンドをどう結びつけるか、ですね。)

 
izzatilla:

今、オムツとトレンドをどう結びつけるか、ですね。)

オムツはバタバタ!