片やおかしい。ロボットのお客さまは、誰もが "聖杯 "を手に入れることを夢見る。 - ページ 4

 
Edic:
よくやった、息子よ訓練したのですか?ただ、学校でのプログラミングが本格的なレベルになっているとは思えません。私の学校では、プログラミングのスキルは「ロボット」と「製図士」でした。

そう、学校ではうまく教えられない、特別な訓練を受けていたのです。

ちなみに、ベラルーシの神童ゲンナジー・コロトケビッチと 一緒に参加しました。ご存知の方も多いと思います。

 
IvanIvanov:
FXで
ガッカリだ。どうやって?君はスーパーマンだ!為替市場が 一番大変だと思う。しかも、店頭のセミロホFXは完全にアホだから、安定して稼ぐのはすごい難しい。とはいえ...安定」の意味にもよりますが。
 
deskipper:
ごめん、キャプス消してくれる? ほんと、読んでて恥ずかしくなる。
申し訳ございませんでした。
 
boba2:
しかし、5~10回講義を受けただけで、何でもできるようになると思っている人は、普通ではありません。また、長年にわたって成長してきたビジネスについては、おっしゃるとおりですが、先物取引では、集中力が、すみません、深刻です。
そのうえで、まずはトレードの基本を学び、それをExpert Advisorに反映させることが重要だと考えています。

 
IvanIvanov:
私もそう思いますし、さらに言えば、まずはトレードの基本を身につけること、そしてその次のステップとして、トレードの理解をEAに変換することが必要だと考えています

 
boba2:
よくぞ言ってくれました。
 
boba2:
よくぞ言ってくれました。
自分で自分を褒めるのはダメですね...。
 
SAASA_IVANOV:
注文を受け、落胆する。
あなたは幸せですか、それとも落ち込んでいますか?
 
SAASA_IVANOV:
最初はお礼を言われるのですが、これはとても戦略通りです。でも、消えてしまうんです。質問の連絡もめったに来ない。

同じような問題が、プログラマーにもあるんです。一度に実現できるアイデアではないことは理解していますし、Expert Advisorが少しでも利益を上げているのであれば、さらにアイデアを発展させるために改良する必要があります。 しかし、数ヶ月後にプログラマーが突然いなくなったり、不十分(攻撃的)になって作業の継続を拒否されたりすることがあります。

 
Petros:

そう、学校ではうまく教えられない、特別な訓練を受けていたのです。

ちなみに、ベラルーシの神童ゲンナジー・コロトケビッチと 一緒に参加しました。ご存知の方も多いと思います。

私自身はプログラマーではないので、このような特殊な話題は追いかけません。でも、彼のことは聞いたことがありますよ。ニュースにもなっていましたしね。

ベラルーシには、牛の乳を搾ったり、糞を拾ったりするだけでなく、優秀なプログラマーまでいることがわかりました))。