これがエキスパート・トレーディングの本当の成果だと、どうやって証明するのですか? - ページ 9

 
sanyooooook:

そうそう、「知恵遅れと議論するな!」というのはいい言葉ですね。彼はあなたを自分のレベルにまで落とし、経験であなたをつぶすでしょう。"

ZS: いや、黙っていられないんですよ...。ずっと前に停止を申し出たが、鍋は沸騰し続け、呪文は機能しない、どうやら荒らしは経験豊富なようだ。

もう一回、ポチポチ、沸騰させないで)

遠視(近視)ではないのですね。そして、あなたは正書法に疎い。MQLのコードにどんな間違いがあるかは想像に難くありません...。
俺が荒らしても意味ないだろ。私はロボットの販売や取引はしていません。宣伝が必要なのは、私ではなく、あなたです。もう一度言いますが、私は誰かに何かを売っているわけではありません。そして、売るだけでなく、自分の「書く」ことを注文して提供する...。
このフォーラムでは、あなたは「尻に敷かれているすべてのバレル」であることに気づきました...。そして、ほとんどすべての場所で、何も聞かれていないときでも、専門家としてのコメントをしています。それは理解できる - 評価が上昇し、あなたのページより多くの訪問者など...安い黒PRが、より多くのツイスト(より狡猾で思慮深い...)。それは、とても規則的で、とても文化的なことだと思います。しかし、実際には、自分の労働の成果を誰に売ればよいのかわからない悲哀の作家である。だから、何でもかんでも専門家気取りなんだよ。
わかったよ、賢いやり方をしよう。あなたが止められないのだから、私が止めます。不快な生物と意味のない対話はしたくない。しかし、将来的には、どこでも私の参加を得て、フォーラムのスレッドで、あなたは再びあなたのコメントに干渉し、PRのためのフィールドを自分で手配するために開始されます場合 - 私は原則に基づいて、あなたに完全なプログラムを取得します。
すべて最高です。
 
製品に関する議論は、製品ページの関連するDiscussionタブを参照してください。
 

こちらと こちら

を擦ることができる、それがすべての始まりです)