これがエキスパート・トレーディングの本当の成果だと、どうやって証明するのですか? - ページ 8

 
Globtroter:
トピックの著者が悪いロボットを売っているとは言いません。私は逆に彼の味方です。ただ、その人を応援することにした。彼の荒らしが攻撃している。そこで、その問題をどのように解決できるかを、根拠をもって提案した。そして、プライベートでは書かない。彼は気難しい人だと気づいていた。

)))、プライベートでは怒るけど、公に投稿するのはいいんだ、大目に見てくれるんだ。

ZS: 無関係なナンセンス、これは3ページ目です。

 
sanyooooook:

)))、彼はプライベートでは怒るだろうが、公共の場では、それはそこにそれを置くことを恐れていない、彼はそれを負担することになります。

ZS:トピックとは無関係のナンセンスな内容で、すでに3ページ目。

うそつき......?さて、さて。
とても賢いですね。
 
掲示板のスレッドの管理人さんって何ですか:-)
 
鍋よ、煮えるな!
 
sanyooooook:
おちょぼ口、煮え切らない!?
あなたの視点で世界を見たいけど、お尻に頭を突っ込めない...。
 
Globtroter:
あなたの視点で世界を見たいけど、お尻に頭を突っ込めない...。
そりゃそうだ、同じ頭を同じケツに2回突っ込めないんだから。
 
sanyooooook:
そりゃそうだ、同じ頭を同じケツに2回突っ込めないんだから。
知っているということは、同じような練習をしているのでしょうね...。:-)
 

そうそう、「知恵遅れと議論するな!」というのはいい言葉ですね。彼はあなたを自分のレベルにまで落とし、経験であなたをつぶすでしょう。"

ZS: いや、黙っていられないんですよ...。ずっと前に停止を申し出たが、鍋は沸騰し続け、呪文は機能しない、どうやら荒らしは経験豊富なようだ。

もう一回、ポチポチ、沸騰させないで)

 
sanyooooook:
そうそう、「知恵遅れと議論するな!」というのはいい言葉ですね。彼はあなたを自分のレベルにまで落とし、経験であなたをつぶすでしょう。"
黙っていられないと思えば、議論しているのはあなたです。
そして、ダミーをからかうように...。:-)
 
おもしろきことはなほ