スパマー、プライベートメッセージスパム、ディスカッションスパンム、フィードバックスパンム - ページ 41

 

ウォールへのスパムコメント

https://www.mql5.com/ru/users/leontine


Ammar Mousa
Ammar Mousa
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Aleksandr Tarasenko
Aleksandr Tarasenko
  • www.mql5.com
Trader's profile
 
Mikhail Zhitnev:

プロフィール:https://www.mql5.com/en/users/pips-gdr


うん、2015年から安全策。嘘をつくこと。

私は1つだけ写真を撮ったが、毎月100〜200%の利益を持つveltradからこれらの "安全 "は定期的に表示され、両方彼や他の人がコピーのように、同様の信号を持っています。

また、スパム行為。どうやら、既知のスキームに騙される人が少なくなってきているようです。

ファイル:
safely.png  84 kb
 

そのリンクは、その製品のアバターを持つ別のアカウントから、その製品につながるものです。ドッペルゲンガー著者自身です。

https://www.mql5.com/en/users/603912

Real Trend EAプロファイルはすでにブロックされており、どうやら切り替えはできないようです。どうやら、メインアカウントはこのようにBANから暗号化されているようです。

 
Volha Loyeva:

ウォールへのスパムコメント

https://www.mql5.com/ru/users/inchwormd7

誰が削除を止めたんだ?


 
Vitaly Muzichenko:

誰が削除を止めたんだ?


ありがとうございます。そのような機能があることに気づきませんでした。今、わかりました。

 
Yuri Koshelev
Yuri Koshelev
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

ページ全体がスパムで、彼のスパムを削除しなければならないことにうんざりしています。

https://www.mql5.com/ru/users/abdalla

 
Volha Loyeva:

ありがとうございます。そのような機能があることに気づきませんでした。今、わかりました。

そして、ここなら、この友人やあの友人が書いていることを見なくてもいいように。