スパマー、プライベートメッセージスパム、ディスカッションスパンム、フィードバックスパンム - ページ 36

 
Phyllis Lloyd
Phyllis Lloyd
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Donna Osborne
Donna Osborne
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

スパマー・プロファイル

二重の悔しさ:私のシグナルについてやたらと聞いてくるので、気をつけようと思ったのですが、USGFHのスパマーの一人であることが判明し、こそこそしているだけでした。とにかく、ひっかかったんです。一つのことは、1つのメッセージは、別のスパムをしたときです - それは最初の加入者として構成され、コミュニケーションの本質については何も言わなかったために、このフロントは、不埒な対話にあなたの時間を無駄にしたとき。2日間、彼はコミュニケーションをとった。どうやら違反を回避するための新しいトレンドのようです。


 

今日、市場では、MT4用のEAを集めたコーナーに、ほとんど同じ名前のEAが「定規」のように並んでいます。これはスパムですか?


描写はほぼ1対1で、片方だけが金曜日にトレンドに逆らい、もう片方は金曜日だがトレンドに逆らっている。幼稚園


 

そして、「スパム」ボタンはまだありません)https://www.mql5.com/ru/users/ditven


 

スパマーのプロファイル: https://www.mql5.com/en/users/mynameisluca

mynameisluca schneider
mynameisluca schneider
  • www.mql5.com
Trader's profile
 
.
mynameisluca schneider
mynameisluca schneider
  • www.mql5.com
Профиль трейдера