スパマー、プライベートメッセージスパム、ディスカッションスパンム、フィードバックスパンム - ページ 46

 
スパマーには本当にうんざりしています。メッセージにBlockのようなものを追加し、メッセージ以外のあらゆる場所に実装されているTranslatorをいつ追加するのでしょうか?たくさん書いてくれる外国人とのコミュニケーションにとても不便。
 
--Rebates-Center--
--Rebates-Center--
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Yong Mong
Yong Mong
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

ええ、私もスパマーから送られてきました。ブラックリストや「スパム」ボタンはいつできるのですか?



 
Konstantin Efremov:

ええ、私もスパマーから送られてきました。ブラックリストや「スパム」ボタンはいつできるのですか?



同じ投稿に、これらのメッセージはボットによって送信されていると書かれています。禁止しても意味がない :) 使い捨てなのだから

 
スパム
 
Vladimir Baskakov:
スパム

このスレッドの最初の投稿を読んで、投稿を訂正してください。

 
Vladimir Karputov:

このスレッドの最初の投稿を読んで、投稿を訂正してください。

すでに削除されています、スパマー
 

読まれましたか?

ヨンモンだかなんだか知らんが、友達のリストをボット化して統計を取っている。

そして、10万2千人のユーザーを発見した。そのうち3,400人が売り手です。それが3%です。そして、アラームは5%です。

基本的に役に立たない情報ですが、面白いです。

 
Aleksei Stepanenko:

読まれましたか?

ヨンモンだかなんだか知らんが、友達のリストをボット化して統計を取っている。

そして、10万2千人のユーザーを発見した。そのうち3,400人が売り手です。それが3%です。そして、アラームは5%です。

基本的に無駄なことですが、面白いですね。

データベースが不完全であることは明らかです。