ブログFAQ - ページ 5

 
barabashkakvn:
スクリーンショットがランキングに影響を与えるというのは、私は気づいていません。ブログ集客やブログ経由のMQL5.Communityサービスが多少なりとも合理的なのかもしれませんね。ただし、ブログの記事数はカウントしない。

公開されたスクリーンショットの枚数が評価プロファイルに反映され、特に写真の主題に関するテキストでフレームされている場合、グーグルは写真を好みます。

同時に、フォーラムの投稿数はランキングにカウントされるのに、なぜブログではカウントされないのか

検索エンジンでのプロモーションには、ユニークテキストの数が重要です。

ポスト支払いでいくつかのフォーラムでは、例えば、少なくとも200文字の投稿のために支払わなければならないという条件だけです。

 

始まるぞ!ブログはこちらそして、その中にはすでに読むべきものがあるのです。

 
クール、クール、クール :-....
 
そうそう、本当に書くの忘れてたんだけど、まあいいや、週末だし。
 
ブログのルール一覧はどこだ?そんなことしたら、出入り禁止になっちゃうよ =)
 
Zeleniy:
ブログのルール一覧はどこだ?書いたら出入り禁止になる =)
あるいは5年まで)。過激派向け)。
 
くそー、私はクソブロガーに違いない、私はgoogleブログに慣れている、私は日記としてブログを使用するアイデアを持っていた、私はセクションとしてのみ、 "私の取引 "があると思います、そして、チャート、戦略、統計、私は1つのブログでスクリーンショット、別の投稿に戦略、第三に分析が必要な理由がわからない... 私はすぐにメインツリーのセクションを懸念すべきだと思う.........。今、私は精神異常者のようで、何から手をつけていいのかわかりません。
 
zfs:
あるいは5年まで)。過激派向け)。

いや......本当に、広告について、マットではなく、ファシズムのプロパガンダなど、それはとても明確ですが、広告についてはどうなのか、ということです。

そのようなサービスを提供しているタタ社は、当然ながら市場を題材にしたもので、こちらへどうぞ =)。

 
IvanIvanov:
くそー、私はクソブロガーに違いない、私はgoogleブログに慣れている、私は日記としてブログを使用するアイデアを持っていた、私はセクションとしてのみ、 "私の取引 "があると思います、そして、チャート、戦略、統計、私は1ブログでスクリーンショット、別の投稿に戦略、第三に分析が必要な理由がわからない... 私はすぐにメインツリーのセクションを懸念すべきだと思う.........。今、私は精神異常者のようなもので、何から手をつけていいのか混乱しているんです。
ああ、それにしても私も驚いたよ、予想外だったね。
 
IvanIvanov:
くそー、私はクソブロガーに違いない、私はgoogleブログに慣れている、私は日記としてブログを使用するアイデアを持っていた、私はセクションとしてのみ、 "私の取引 "があると思います、そして、チャート、戦略、統計、私は1つのブログでスクリーンショット、別の投稿に戦略、第三に分析が必要な理由がわからない... 私はすぐにメインツリーのセクションを懸念すべきだと思う.........。今、私は精神異常者のようなもので、何から手をつけていいのかわからない状態です。
タグ付けはアイデアです。