商業的混乱 - ページ 9

 
Alex_Bondar:

年代記へ

+1

私もこの掲示板で、主に錬金術師や民間のヒーラーを小市場近辺の圏内で小馬鹿にするために参加しています。

私は市場とデートの最初の数ヶ月で、概念的なkonmtruktovと貿易へのアプローチのこの種に絶対に正常な数ヶ月間、自分自身のようだったが、それは慢性的に1年以上続くに行けば、唯一の二つのオプションがあります。

  • 1) 人はすべてを理解し、同時に彼は客観的である、例えば 知的にジム-サイモンズに等しくないため、市場は彼のために 効率的ですが、それはほとんどリスクなしで、小さな非適格投資家の永遠の流れを適度に成功でなめることが可能である。
  • 2) 統計学、時系列理論と予測、関数解析の要素などの基本を理解できない、あまり賢くない人である。一般に、非科学的な考え方をする人のことで、当局から受け取った情報をわざわざ検証せず、美しい殻に閉じ込めて提示する人のこと。これは被害者です。幸いなことに、その数は7割を超えています。

荒らし軍団がやってきた!商業的なカオスの戦略とは何の共通点もない、必然的にSPAMで荒らしに来た人がいるのです。

追伸:3つ目のタイプを忘れていましたね。

3).ここで議論されているTrading Chaosだけの 過去の書き込みを読まない、掲示板を荒らして笑うことしかできない知能レベルの低い人。

 
vozro:

荒らしの方が多い、ここでイジって荒らしてる、カオストレードの戦略とは関係ない人は間違いなくSPAMに入ってる。

追伸:3つ目のタイプを忘れていましたね。

3).ここで議論されているTrading Chaosだけの 過去の書き込みを読まない、掲示板を荒らして笑うことしかできない知能レベルの低い人。

ここに投稿していいことと悪いことがわからない、あなたの掲示板じゃないんだから。

明らかなナンセンスの議論なら、笑いをとればいいじゃないですか。
 
nowi:
この掲示板に投稿していいことと悪いことを私に言わないでください。 私はあなたのような人を荒らすことは悪いことだとは思いません。

明らかなナンセンスを巧みに議論するのであれば、笑えばいいじゃないですか。
貿易のカオスはデタラメだと思いますか?
 
戦略に関する書き込みは何もありません。完全なカオス。
 
ozhiganov:
トレーディングカオスはデタラメだと思いますか?
と聞くのも変な話ですが...)2ページ目でかなり明確にしたつもりなのですが・・・。
 
ozhiganov:
トレーディングカオスはナンセンスだと思いますか?

ここからが本題...このスレッドの最初の投稿を見てください...。しかし、最初の投稿は、議論のトーンとレベルを設定し、トピックの開始者は、スレッドの所有者である。そして今、申し訳程度に9ページがある・・・。で、あなたの書き込みも同様です.

支店の責任者が支店長です。私がこのテーマでスレッドを立ち上げたので......あなたはあなたのアイデアや考えをこの私のスレッドに書き込んでください」という状況、それは決してうまくいったことはありません。なぜなら、この状況での「メイン」はやはりトピックスターターであり、彼がスレッドを立ち上げ、彼がこのブランチのアイデア等のメイン人物だからです。

 
newdigital:

ここからが本題...このスレッドの最初の投稿を見てください...。そして、最初の投稿が議論のトーンとレベルを設定し、トピックスターターがスレッドのホストとなるのです。そして今、申し訳程度に9ページがある・・・。で、あなたの書き込みも同様です.

支店の責任者が支店長です。私がこのテーマでスレッドを立ち上げたので......あなたはあなたのアイデアや考えをこの私のスレッドに書き込んでください」という状況、それは決してうまくいきませんでした。この状況での「メイン」は、やはりトピックスターターだからです。彼がブランチを立ち上げ、彼とメインでこのブランチでのアイデアなど。

このスレッドは、カオスに直接取り組んでいる人々を集めるというただ一つの目的で作られたもので、レスしてくれたすべての人に感謝します。
 

チャトランズさんよ、この掲示板以外では、こんなに周期的に枝分かれしているのを見たことがない。

うん ............................トレーディングとプログラミングの両分野で活躍する天才が集まるフォーラムは大変です。

 
ozhiganov:
このブランチは、カオスに直接取り組んでいる人たちを集めるという、ただひとつの目的のために作られました。

どのように集めるのですか?神父はどのようにして教区の人々を教会に集めるのでしょうか。じゃあ、神父さんじゃないんだ...。教区民が行かなかったらどうするんだ? 彼らはあなたを知らない...だから、彼らは行かない...。

私の投稿に悪気はない - ここで私は、例えば、そう叱られていないです:)

私はあなたに取引を話している - 。

  • 最初の投稿を行う。
  • スクリーンショット、テキスト、トレード(少なくともポジションを開く)であなたのアイデアがわからない場合。
  • インジケーターを使ったトレードのテンプレート
  • めいれいさぎょう
  • デメリットと他の公的制度に対するメリット
  • EAをコーディングする能力

そうすれば、何か議論することができるだろう.あなたがそうしていない場合は何を議論するには?唯一の方法と誰かが言った(そして、あなたは皆に答える...):)。

 
IvanIvanov:

チャトランズさんよ、この掲示板以外では、こんなに周期的に枝分かれしているのを見たことがない。

うん ............................トレーディングとプログラミングの両分野で活躍する天才が集まるフォーラムは大変です。

イワン 知っている人とのコミュニケーションは面白いはずです。シグナルの公開、パターンの議論、シグナルのフィルタの共有のため。もちろん、フォーラムのヘッダーに簡単な説明がなされるべきでしたが、戦略がかなり広範囲で全体的なものなので、かなり難しいです。若者向けではなく、本業でお金があり忙しい人が日足や日足波動の展開から派生する派生期間を取引するものです。浅い時期は適さない。日に5つ、時間に24倍ものフラクタルがあるのです。そして、すべての信号がそうであるように。