商業的混乱 - ページ 11

 
SergeyPortianyk:

iTCでは、入力例のスクリーンショットも可能です。

波動の識別に関する別のオプションがあると非常に良い

このサイトはトレーダーよりプログラマーの方が多いんですよ。そして、プログラマーはほとんどの場合、何をプログラムするか、どんな戦略を立てるかなんて、どうでもいいのです。彼らは興味がないのです。主なものは、仕事の対価としてのお金です。以前にも試したことがあるのですが、一部のフォーラム利用者が受け付けないということがありました。自社製品の宣伝になるそうです。したがって、私は私がこのように答えの男を助けることができるかを正確に知っているとき、私は、非常にまれにここに書き込みます。人々がそれに興味を持っていないという以前の投稿を読んだ後、講義を与える、私はしたくないです。ましてや15年間も、リンクを張ってはいけない場所に書かれたり、書き直されたりしていたのです。=)
 
iTC:
このサイトにはトレーダーよりプログラマーが多い。そして、プログラマーは、ほとんどの場合、何をプログラムするか、どんな戦略をとるかには関心がないのです。彼らは興味がないのです。主なものは、仕事の対価としてのお金です。以前にも試したことがあるのですが、一部のフォーラム利用者が受け付けないということがありました。自社製品の宣伝になるそうです。したがって、私は私がこのように答えの男を助けることができるかを正確に知っているとき、私は、非常にまれにここに書き込みます。人々がそれに興味を持っていないという以前の投稿を読んだ後、講義を与える、私はしたくないです。ましてや15年間も、リンクを張ってはいけない場所に書かれたり、書き直されたりしていたのです。=)
+
 
iTC:
このサイトにはトレーダーよりプログラマーが多い。そして、プログラマーは、ほとんどの場合、何をプログラムするか、どんな戦略を立てるかには関心がない。彼らは興味がないのです。主なものは、仕事の対価としてのお金です。以前にも試したことがあるのですが、一部のフォーラム利用者が受け付けないということがありました。自社製品の宣伝になるそうです。したがって、私は私がこのように答えの男を助けることができるかを正確に知っているとき、私は、非常にまれにここに書き込みます。人々がそれに興味を持っていないという以前の投稿を読んだ後、講義を与える、私はしたくないです。ましてや15年間も、リンクを張ってはいけない場所に書かれたり、書き直されたりしていたのです。=)
人々は常に何か不満があるだろう... したがって、我々は議論を続けることができます。 誰がデータに注意する必要があります...また、くだらないことを言う人は、その投稿をスパムとして削除し、スレッドにゴミを散らかさないようにしましょう。
 

チャートには140本のバーがあります。チャートの一番下にあるのは、第1波動のスタート地点です。4波デファクトがそうだった。すでに4作目が終了しています。もう一度、5番に上がってみましょう。続いて、訂正です。そして再び第5波の上昇。この第5波では、1クォードあたり38ルーブル程度がターゲットとなります。もちろん、延長されれば別ですが。ドルあたり50ルーブルを目標とする予定です。

https://www.mql5.com/ru/charts/1782619/usdrur-d1-joint-stock-company-temp-file-screenshot-21170-png

График USDRUR, D1, 2014.04.25 07:06 UTC, Joint stock company ''Master brосk'', MetaTrader 5, Real
График USDRUR, D1, 2014.04.25 07:06 UTC, Joint stock company ''Master brосk'', MetaTrader 5, Real
  • www.mql5.com
График USDRUR, D1, Joint stock company ''Master brосk'': temp_file_screenshot_21170.png
 

もっともらしく見える。

 
第5波はさらに5つの小さな波で構成されていることはご存知のとおりです。今、5の内側の第3波が形成され始めている可能性があります。一気買い
 
今の相場の状況に戻って、今のシステムのサインをチャートで示すことを提案します。セージがどこにあって、それ以外はどこにあるのか、チャート上の矢印で示してください。 と、チャートに対するコメントも自然に出てきます。また、すべての荒らしはここから、彼らが住むべきInteresting and Humorに移動し、モデレーターはシステムの議論に属さないものをすべて消去することを提案します。もしユージンさんがこのテーマでメンターの役割を担ってくれるなら、少なくとも私は毎日、現在のマーケット状況をTrading Chaosの教えに照らして解説してくれるのを待ちますね。
 
deskipper:
今の相場の状況に戻って、今のシステムのサインをチャートで示すことを提案します。グラフのどこにセージがあって、どこにそれ以外のものがあるのかを矢印で示してください。 もちろん、グラフへのコメントも。また、すべての荒らしはここから、彼らが住むべきInteresting and Humorに移動し、モデレーターはシステムの議論に属さないものをすべて消去することを提案します。もしユージンさんがこのテーマでメンターの役割を担ってくれるなら、少なくとも私は毎日、現在のマーケット状況をTrading Chaosに照らして解説してくれるのを待ちますね。
現状や貿易の混乱全般の説明一つとっても、絶対に理解できない荒らしが何十人もいて、ゴミのようなメッセージのせいで議論全体が無に帰すようでは、何かを議論することは不可能です。自分たちのトピックを管理し、不必要なコンテントを追放し、テーマに関係のない左メッセージを削除できれば別問題ですが、議論はすべて他のリソースに移動してしまっているのが現状です。
 
ozhiganov:
現状と取引の混乱についての一つの説明を、絶対に理解していない十数人の荒らしに投げつけ、ゴミのようなメッセージのために議論全体が無に帰すようでは、何かを議論することは不可能です。もし、自分たちの話題を管理し、不必要な争いを追放し、トピックから離れたメッセージを削除できれば、別の問題になるはずですが、そのためにすべての議論を別のリソースに移さなければならなかったのです。
トピックのトピックスターターにサブモデレーターの権利を導入することは非常に重要で、そうしないとローカル荒らしが新しいものすべてに嫌がらせをし続けることになります。
 
vspexp:
じゃあ、誰が彼を必要とするんだ?矢を持った賢者か?
ハ...矢印の賢者、何やってんだ!インジケーターの名前も知らないのかよ...。名前すら知らない、呼び方すら知らない。 そして、自分でトレードを学んで利益を得るのではなく、2010年から無駄なエキスパートアドバイザーやインジケーターの開発にお金をかけている男)))。