商業的混乱 - ページ 12

 
ozhiganov:
ハ...arrow-wise, what are you doing, you don't even know what an indicator is called....インジケーターの名前も知らないくせに・・・しかも、2010年から自分でトレードを覚えて利益を得るのではなく、無駄なアドバイザーやインジケーターの開発にお金をかけている人が書いたものです)))
私の考えでは、化石燃料は過去にあったかもしれないようにまだ無価値ですが、化石燃料市場に関しては、誰が何を期待するか知っていることは重要ではありません。
 
ozhiganov:
- 目標が達成されたら、テーマは終了です。

もっと早く見ていれば、議論に加わらなかったと思います。

トレード方法を教えてくれ、トレードの報告書を見せてくれ、利益を出してくれ、と具体的に聞かれたのですが、無視したら、「すでに知っている人に話を聞こう」という返事で......。その後、どのような会話ができるのでしょうか。

 
vspexp:
あなたはコース若者洗脳、雌犬に行かない場合は、私の開発で物事を理解していない、とどのようなビジネスは、私は私のお金を費やすことをあなたのことである。

またもや荒らしが逮捕される))))はい、あなたはすでにそれを停止すると、あなたの役に立たない開発であなたを座って、無意味な記事でここに登らない、あなたはとにかくそれを理解していない、あなたは唯一のプログラマとそれ以上を養うために、このサイトに必要とされる...

このスレッドは初心者のためではなく、トレーディングカオスをマスターした人が、自分の提案や直感を自分のような人とコミュニケーションし共有するためのもので、誰もここで何かを押し付けようとはしない。すべてのカオス指標はMetaTraderの 両方のバージョンで利用でき、誰も自分の成功を自慢する必要はなく、ましてや自分の取引結果の証拠を提供する必要はない。

でも、もし「カオスの使い方を知りたい」という人がいれば、必ずお手伝いします。

追伸:モデレーターの皆さん、これらの荒らしが人々に普通にコミュニケーションさせる書き込みを削除してください ...

 

これは自由なフォーラムで、人々は自分が興味のあることを尋ねるのであって、統計学者が無理矢理見せたいことを尋ねるのではありません。

このスレッドを読んでいる人たちに対してそういう態度をとると、ここで、幸運が去ってしまいますよ。

 
ozhiganov:

....このサイトに必要なのは、プログラマーを養うことであって、それ以上ではない。

出入り禁止にした方がいいんじゃない?

 
vspexp:

これは自由なフォーラムで、人々は自分が興味のあることを尋ねるのであって、統計学者が何を見せたいかを尋ねるのではありません。

このスレッドを読んでいる人たちに対してそういう態度をとると、ここで、幸運が去ってしまいますよ。

vspexp です。
矢を持った賢者は、それを必要とする - それはあなたが面白いものを求めると呼ばれるものですか?あなたは愚かにも私たちのスレッドに割り込んできて、その内容も知らずに発言を始めたのです。
 
vspexp:
私のデザインのことを何一つ理解していないアホなんですね。
出入り禁止について何か言っているようですが、少なくとも私は汚い言葉を使っていませんし、反応から判断してそうです、そんなことを言うなら出入り禁止にすべきです ...
 
ozhiganov2013.12.20 17:14.
RU

この商品のおかげで、本を数ページ読んだだけで、1ヶ月でトレーディングカオスの戦略をマスターすることができました.

統計学者さん、私の質問を全部消して、このTSをいつ出るかについて聞いていたのですが、いつ入るかについてディスる気はないので。

前述のマーケットでのコメントでは、この理論に半年以上精通していない、他人に迷惑をかけない、質問は統計学者であるあなたに宛てたものではない、とありますが、ここにはいくつかのニックネームの下に、一人の人間がいるように思えます。

Review - schema.org
  • schema.org
PropertyExpected TypeDescription Properties from Review The rating given in this review. Note that reviews can themselves be rated. The applies to rating given by the review. The property applies to the review itself, as a creative work. Properties from CreativeWork The author of this content. Please note that author is...
 
ozhiganov:
現状と貿易の混乱全般の説明一つで、絶対に理解できない荒らしを何十人も捨て、ゴミのようなメッセージのために議論全体が無に帰すようでは、何かを議論することは不可能です。自分のトピックを管理し、不必要な行動を追放し、無関係なメッセージを削除する機会があれば、それは別の問題ですが、すべての議論は他のリソースに移動しなければなりませんでした。

やっぱりヒステリックになるのはやめてもらえませんか?

ヒステリックにスレッドを開いてユーザーを侮辱したのであれば、現地の人に誤解を与えないようにスレッド名を変更しましょう。

いわゆる「荒らし」は、なぜここでだけ「荒らし」て、取引の混乱について投稿している他の人には「お節介」しないのでしょうか?

荒らしは彼らではなく、あなたがつまらない頭空っぽの荒らしだからではないでしょうか?

 
DiPach:

やっぱりヒステリックになるのはやめてもらえませんか?

ヒステリックにスレッドを開いてユーザーを侮辱したのであれば、現地の人に誤解を与えないようにスレッド名を変更しましょう。

いわゆる「荒らし」は、なぜここであなただけを「荒らし」、取引の混乱について投稿している他の人を「つるし上げ」ないのでしょうか?

彼らが荒らしでなく、あなたがつまらない頭空っぽの荒らしだからではないですか?

+