ヘルプデスクに問い合わせるにはどうしたらいいですか? - ページ 7

 
Evgeniy Zhdan:

週末なので、見積もりはありません。何を送ればいいんだ?

このメッセージは昨日掲載したものです。金曜日は休日ではありません。
 
Alexey Gureyev:

はい、すべて指示通りです。ただ、最初のスキャンは1年前に送ったものです。フォトショップで加工されたという疑惑があり、却下されました。2週間前に2回目のスキャンを送ったが、今日まで誰も返事をくれなかった。

あなたの応募は1年前に却下されました。セラーのプロフィールに表示されていないのですか?

 
Rashid Umarov:

あなたの応募は1年前に却下されました。セラープロファイルには表示されないのですか?

なるほど、でも今どこに書けばいいのかわからない!?

 
Alexey Gureyev:

はい、すべて指示通りです。ただ、最初のスキャンは1年前に送ったものです。フォトショップで加工されたという疑惑があり、却下されました。2週間前に2回目のスキャンを送ったが、今日まで誰も返事をくれなかった。

1年前からスキャンしているのですか?
 
Alexey Gureyev:

なるほど、でも今どこに書けばいいのかわからない!?

ここに書いてください。答えが出るはずです。運営側でもすでに回答しています。
 
Alexandr Saprykin:
1年かけてスキャンしたんですか🤔?

いや、クオリティの高いフォトショップをするのに1年かかったんですよ😁。ただ、時間がなかっただけで、今は時間があるんです。

 
Alexey Gureyev:

いや、クオリティの高いフォトショップをするのに1年かかったんですよ😁。ただ、時間がなかっただけで、今は時間があります。

そうですね、ええ、そう思います。一日ではクオリティの高いPhotoshopのやり方は学べません😂。
 
Alexey Gureyev:

なるほど、でも今どこに書けばいいのかわからない!?


論理的には行き場がない。 不正をしようとしているから登録されないのだ。

 
.プラットフォームを再起動した後、動作していない、ヘッジングアカウントがあった.アカウント68058が動作していません。
 
68058:
.再起動後、プラットフォームが動作していない、ヘッジアカウントがあった.Account 68058が動作していない。

どうしてうまくいかないの?接続がないのか、何なのか?それとも、今そのアカウントはお休みなんでしょうか?それとも何か他のもの?テレパスはないと思って、もっと詳しく書いてみましたか?

どのプラットフォームで口座開設場所はどこですか?ブローカーって、証券会社のこと?デモ口座かリアル口座か?端末からのログを提供する。