ヘルプデスクに問い合わせるにはどうしたらいいですか? - ページ 5

 
Vladimir Karputov:

あなたは上で、プロバイダーには空きポジション がないとおっしゃいましたね。

もし、プロバイダーがポジションを持っていなければ、コピーするものは何もありません。

クリアですか?

動作モードは緑で表示されますが、この場合は信号表示がオレンジなので、起動していません...夜間もオレンジで、10ポジションが欠落していました。

 
stranik18:

動作モードは緑色で表示されますが、この場合、シグナルインジケータはオレンジ色で、これは起動していないことを意味します...夜間もオレンジ色で、10ポジションが欠落している状態でした。

オレンジ色が動作モードに対応するという理解で合っていましたか?

 
stranik18:

動作モードは緑色で表示されますが、この場合、シグナルインジケータはオレンジ色で、これは起動していないことを意味します...夜間もオレンジ色で、10ポジションが欠落している状態でした。

オレンジ色が動作モードに対応するという理解で合っていましたか?

 
stranik18:
ヘルプを読んでも、ビデオを見ても...51シンボルについては何も言われないし、書かれていない。どうすれば信号が出るようになるのか、メリットのある回答が欲しいところです。

移行時に信号のコピーを拒否していることがログから確認できる

2018.10.22 02:02:02.602 '5914309': 0 charts, 0 EAs, 0 custom indicators, signal disabled, last known ping to Alpari-ECN1 is 1.89 ms
2018.10.22 02:02:02.602 RAM: 70 Mb reserved, 101 Mb committed
2018.10.22 03:02:03.331 '5914309': 0 charts, 0 EAs, 0 custom indicators, signal disabled, last known ping to Alpari-ECN1 is 1.80 ms
2018.10.22 03:02:03.331 RAM: 70 Mb reserved, 101 Mb committed
2018.10.22 04:02:04.092 '5914309': 0 charts, 0 EAs, 0 custom indicators, signal disabled, last known ping to Alpari-ECN1 is 1.95 ms

つまり、チャート上にEAがない、つまり取引する人がいないわけです。

信号のコピーは禁止されていたんですね。 だから、信号の受信契約はなかったんです。やっぱり VPSの動画は 全部じっくり見るべし

 
Rashid Umarov:

移行時に信号のコピーを拒否していることがログから確認できる

つまり、チャート上にEAがない、つまり取引する相手がいないのです。

信号のコピーは禁止されてるんだよなー 、信号加入移行は信号が無かった訳だし。 VPSに関する すべてのビデオをよく見てください

MQL5のスタッフの皆さん、私はあなたに助けを求めました・・・その代わりにあなたは一日中私にフィードバックを送り続け、私を馬鹿だと証明しました・・・もしあなたが私よりもよく知っているなら、どうか私を助けてください・・・一歩ずつ何をすべきか教えてください・・・私はすべてのビデオを見ました・・・私の行動はすべてビデオに対応しています・・・。ビデオをインストールした直後はアイコンが緑色ですが、私のはオレンジ色です...私はアドバイザーを持っていない、私の貿易は信号に基づいている、信号をコピーすることは今許可されているかどうかを確認する方法...私は信号の仕事をするために何をすべきかステップによって私を助けてください... どうもありがとうございました。

 
stranik18:

MQL5のスタッフの皆さん、私はあなたに助けを求めました...それどころか、あなたは一日中私に返信を送り続け、私を馬鹿だと証明しています...もしあなたが私よりよく知っているなら、助けてください...段階的に何をすべきか教えてください...私はすべてのビデオを見ました...私の行動はすべてビデオに対応しています...。ビデオアイコンはインストール後すぐに緑になりますが、私のはオレンジです...私はEAを持っていない、私は信号で取引している、どのように私は信号をコピーすることが許可されているかどうかを確認するには...私は信号の仕事をするために何をすべきかステップで私を助けてください...事前にありがとうございました


この質問をシグナル作者にぶつけたか?著者はあなたを助けることができますか?製品や信号の技術的なサポートをしてくれるのか?

Teamviewerでデータを送っていただければ、お手伝いできるかもしれません。

 
Vladislav Andruschenko:


この質問を信号の作者に宛てて行ったか?作者本人が助けてくれるのか?製品や信号の技術的なサポートをしてくれるのか?

Teamviewerでお手伝いできるかもしれません。 時間がありますので、TeamviewerのPMでデータを送っていただければ、お手伝いします。

ウラジスラフ・アンドルシェンコ


この質問をシグナル作者に宛てて行ったか?作者本人が助けてくれるのか?製品や信号の技術的なサポートをしてくれるのか?

Teamviewerでお手伝いできるかもしれません。 少し時間がありますので、TeamviewerのPMで情報を送っていただければ、お手伝いできるかと思います。

ありがとうございました。

 

大丈夫です。

ホスティングについては、誤解を招くような考え方があるだけです。

確かに、私もボタンが無効になっているとEAがホスティングで動いて いるのかと思い、せめてホスティングが動いているというフラグを追加してほしいと要望を書いたこともあります。(ヘルプやビデオなどがあるのは明らかです。私の経験から言うと、説明書、ビデオ、写真を何百枚も作って、読みたい人はほとんどいないし、ユーザーが常に向き合っていないと、一般のユーザーがホスティングが動いていて、そこでEAが動いていて、AUTHORITYボタンは関係ないということを理解するのは難しいのです。)

だから、オートトレードボタンをオンにするようにユーザーにテキストを送る必要はありませんやはり、ボタンのステータスチェックがあり、ユーザーにボタンをオンにするようにメッセージを表示することができます。でも、それがホスティングだと、ユーザーは混乱します。


管理者様へ:MQLで受信する実行中のホスティングフラグの作成をご検討ください - これで問題や不必要な質問を避けることができます




これは、ボタンが無効になっている場合に、ユーザーに表示されるメッセージです。

こんなフラッグがあったら

TerminalInfoInteger(TERMINAL_TRADE_ALLOWED)


TerminalInfoInteger(TERMINAL_VPS_STARTED)
TerminalInfoInteger(TERMINAL_VPS_SYNCHRONIZED)
TerminalInfoInteger(TERMINAL_VPS_TYPE) - Signals, Ea, All
そうすれば、ボタンが無効であることを報告せず、ホスティングにEAがインストールされたことを書くことができます。
 
Vladislav Andruschenko:

確かに、私も自分のボタンが無効になっているとEAがホスティングで動いて いるのかなと思い、せめてホスティングが動いて いるという フラグを追加してほしいと要望を書いたりもしました。

さて、ビデオをご覧になった方は、チェックの仕方がお分かりだと思います。ナビゲータで適切なアカウントを見つけ、レンタルしたホスティングをダブルクリックするだけです。

そして、今まさに回転しているものを見せてくれるのです。私のスクリーンショットでは、Expert Advisorだけが動作し、信号のコピーはないことがわかります。


 
Rashid Umarov:

さて、ビデオをご覧になった方は、チェックの仕方がお分かりだと思います。ナビゲータで適切なアカウントを見つけて、レンタルしたホスティングをダブルクリックするだけです。

そして、今、回転しているものを正確に表示します。私のスクリーンショットでは、Expert Advisorだけが動作し、信号のコピーはないことがわかります。



まさにその通り!(笑全く同感です。映像を見て理解できるかどうかは、ユーザー次第です。

ホスティングを利用したのは最近です。今まで使ったことがないんです。

私は最近、MT5とMT4のホスティングに 加入し、通常のユーザー(ホスティングルールや機能の知識がない)の側からすべての機能についてのビデオを書いた - (これはすでに多くのプロのビデオがあるので、意図的に行われます)。

チャート上のEAが悲しくなってきて、オートトレードボタンをクリックしたり、文字を書いてパニックになったりと、ユーザーには誤解があるようです。

現在も同じような状況で、Signal Subscriptionが黄色になり、ユーザーは何が起こったのか理解できていません。(サブスクリプションがホストされるようになったことをあなたと私は理解しています)そして、ユーザーは理解していないのです。

TCのログを確認したところ、確かにエラー12002が発生し、その後ホスティング接続に成功しシグナルで開始しました。 しかし、ユーザーは契約シグナルが緑ではなく黄色になったのを見て、ホスティングとシグナルを開始するために100回の試行を無駄にしたことがわかります。そして、これで一件落着......。