100万米ドルの資本金を適切に投資、または保全すること。 - ページ 16

 

Alexandr Saprykin:

ミリオネア支店

セントのミリオネア。-)))

 
Mikhail Dekterev:

Vitalyさん、こんにちは。どのコインのことでしょうか?-)

トピ主が言っているのは、想定している10000円=コインのことです
 
スレッドに@Abramovićを呼び出して 相談するべし
 

Vitaly Muzichenko:

スレッドに@Abramovicを呼び出して 話すべきでしょう。

そのレベルではありません。-)彼は1万倍も裕福だ。

 
Mikhail Dekterev:

レベルが違う。-)彼は1万倍も金持ちになった。

まあ、低くなってもすぐには間違ったレベルにはならなかったんですけどね。

 
Vitaly Muzichenko:


まあ、低くなってもすぐには間違ったレベルにはならなかったんですけどね。

そうですね、彼は適切な時期に適切な場所にいて、90年代にグラブからこのすべての富をただで手に入れました。