100万米ドルの資本金を適切に投資、または保全すること。 - ページ 10

 
sanyooooook:
相続財産が油屋のおじさんだったら?)
それなら島を買ってそこに行けばいい )
 

一人はすでに5千ドルを購入した・・・。そして今、彼は導かれている(テレビを参照) - 彼は背が高い - 彼らのフェンスよりも高い :)カンボジアでは、彼らはすべてウクライナ、ロシア、カザフスタン(彼らの特別なサービスと一緒にMIA)で勉強しました....彼らはロシア語を流暢に、訛りなく話します(私は長い間そこで働いていたのですが.そうなんですよね~、メダルまでもらってるんですよ~、島をもらえばよかったのに~)...。

  • 大きなお金、大きな問題。
  • 小さなお金-小さな問題
  • お金がなくても、問題ない。
 
newdigital:

一人はすでに5千ドルを購入した・・・。そして今、彼は導かれている(テレビを参照) - 彼は背が高い - 彼らのフェンスよりも高い :)カンボジアでは、彼らはすべてウクライナ、ロシア、カザフスタン(彼らの特別なサービスと一緒にMIA)で勉強しました....彼らはロシア語を流暢に、訛りなく話します(私は長い間そこで働いていたのですが.そうなんですよね~、メダルまでもらってるんですよ~、島をもらえばよかったのに~)...。

  • 大きなお金、大きな問題。
  • 小さなお金-小さな問題
  • お金がなくても、問題ない。
金がないよりある方が問題だ...
 

お金があることは、誰もが知っていることです。だから、問題が起きるのです。



 
sanyooooook:
もし、私が叔父から石油商を受け継いだら?)

あるジョークを思い出した。

- 最初の100万ドルはどのようにして稼いだのですか?

- とてもシンプルです。1ポンドのオレンジを2ドルで買い、それを2.30ドルで売った。

- それで?

- そして、その2.30ドルを投資してさらにオレンジを買い、2.70ドルで売りました。

- それで?

- そして、大富豪の娘と結婚し...。

 
...一般に、大金は努力や技術、工夫から生まれるというのは大きな神話である。現実は、強盗、暴力、搾取で、目立たない富を手に入れることです。結局、ゼロサムゲームの原理は現実の世界でも通用するのです。
 
C-4:
...そして一般的に、大きなお金は努力や賢さ、工夫から生まれるというのは、大きな神話である。現実には、プライスレスな富を手に入れるのは、強盗、暴力、搾取だ。結局、ゼロサムゲームの原理は現実の世界でも通用するのです。

強盗や暴力や搾取は、より多くのお金をもたらさないし、勤勉や技術や賢さも、より多くのお金をもたらさないのです

運が良ければ大金が手に入るだけ!?

 
MoneyJinn:

強盗や暴力や搾取は、より多くのお金をもたらさないし、勤勉や技術や賢さも、より多くのお金をもたらさないのです

大金は運がよくなければやってこない!

運は、効率という点では暴力や強盗、搾取と同列に扱えると思うんです。だから、運に左右されるというのは全く同感です。

強盗や暴力については、これらが最も素晴らしく機能した例がたくさんあります。国家その1の歴史を見てください。アメリカの全ての繁栄は、アフリカ人奴隷と、奪われたインディアンの土地の上に築かれ、そして世界の他の国々を犠牲にして築かれました(アメリカの対外債務とドルの覇権を思い出してみてください)。

 
newdigital:

一人はすでに5千ドルを購入した・・・。そして今、彼は導かれている(テレビ参照) - 彼は背が高い - 彼らのフェンスよりも高い)彼らは皆、ウクライナ、ロシア、カザフスタンのカンボジアで勉強した(彼らの特殊部隊と共にMIA)・・・。彼らはロシア語を流暢に、訛りなく話します(私は長い間そこで働いていたのですが.そうなんですよね~、メダルまでもらってるんですよ~、島をもらえばよかったのに~)...。

  • 大きなお金、大きな問題。
  • 小さなお金-小さな問題
  • お金がなくても、問題ない。

億がないなら・・・・・・・。

あの島のバイヤーがそう言ってたんだ...。

 
trora:

億がないなら・・・・・・・。

というのは、島のバイヤーが言っていたことなのだが...。

ちなみに10億は持ってない(持ってなかったと思う)。そのため、すでにクズになっている...。ところで - 彼に同情してください ...

真面目な話、初心者は「FX取引で億万長者になれる」と思っている...そして、彼らは40%の年間ROIを理解するとき - 非常に良いですし、年間ROIが80%である場合 - あなただけのこれはテスターでラバックテストの操作であると思うように良いです - 幻想は、パスと理解は、例えば、$ 1万がある場合は、非常に成功した有益な取引の場合には、年間で1.400.000かもしれないと来ている...で、1,000ドルあれば、1年後には1,400,000ドルになる.