ECN、注文執行、アグリゲーター、流動性 - ページ 30

 
komposter:

なんかホームページがほとんど動いてないんだけど、どうやって「取引の実行を保証する技術力を当事者に提供する」んだろう?

また、手数料がないのに何で儲けているのでしょうか?チャリティー?あるいは、彼らのアルゴリズムが機能しているのか?

入出金の0.8%については、おそらくそれで生活しているのだろうし、apiが登場した直後に登場したアルゴリズムもある。

統計ページがあります: https://secure.indx.ru/OperationsStatistics.aspx

すぐには手に入らないのが良いところです。

サイトは高速ではないが、ボットが十分に速く動作するものの、高頻度取引向けでもない。

サンドボックス、なんて言うんだろう。

 
MetaDriver:

ちなみに、デモサーバーでXXXYY、XXXZZZ、YYZZZなど、実在しない3~5種類(まずは?)の架空の通貨ペアを作ると、人気が大幅にアップしますよ。

プロバイダーなしで、取引所で取引すること(まず、いくつかのランダムは、ポジションから押し出すために、非常に広い「外部」スプレッドで作成され、次に、移動する準備ができたらそれらを切断することができる)。

特に、このキッチンが週末に動くようになれば、爆弾になるでしょうね。週末にカチカチ音がするチャートがないと、みんな文句を言いますが、少なくともアルゴリズムのデバッグには大きな価値があるのです。

// ところで、科学的な収穫は相当なものでしょう。本物の証券がない商品の引用の統計的特性は、「本物」とは異なることが判明するかもしれません(かもしれませんが、私はそう思いません)。

希望者(あなたも含めて)は、さまざまな選手権や競技会を企画したり、マーケットメーキングのトレーニングをしたり、いろいろなことができます。

サービス広告としては、ハイパープロフィットのような気がします。

私は、サービスの宣伝として、ハイパーレベニューを考えています。 // ちなみに、サービスのために、微小な、あるいはあまりないコミを取ることができます。

アクモスはすでに3-4年前に似たようなことをしようとしました - "Sokolinka"、記憶が私を右提供している場合、彼らはと呼ばれる通貨を持っていたし、再びそれが私を失敗しない場合、それは週末を含め、全体のことを取引した。流動性の確保など、"フリーフローティング "を実現するための技術的なサポートは万全のようだ。しかし、人々はこのアイデアを「熱狂的に」受け入れなかった。もちろん、最初は興味を持つ人がたくさんいたのだが、大衆には響かなかったのだ。
 
GoodCat:
アクモスは3-4年前にすでに似たようなことをしようとしていました。私の記憶が正しければ、ソコリンカは彼らの通貨の名前でしたし、また私の勘違いがなければ、全体が週末にも取引されていました。流動性の確保など、"フリーフローティング "を実現するための技術的なサポートは万全のようだ。もちろん、最初は多くの人が興味を示したが、人々はこのアイデアを「熱狂的に」受け入れてはくれなかった。

繰り返しになりますが、私にとって孤立した1つの通貨はほとんど興味がありません(週末にデバッグするためのインジケーターや時折のExpert Advisorを除いて)。

でも、アービトラージリンクのペアは、それなりの数量(最低でも5~7枚)で、そうですね、その辺で遊んでみたいですね。

 
sanyooooook:

インプットとアウトプットに0.8%の手数料がかかる、それで生活しているのだろう、アルゴリズムもある、apiが登場した直後にほぼ登場、少し前にapiが登場した

統計ページがあります: https://secure.indx.ru/OperationsStatistics.aspx

すぐには手に入らないのが良いところです。

お金を入れる時間が少ないので、仕方ないのです。

砂場というか、なんというか。

振込手数料はVMが取るから、VMの販促にはあまりならないんだよね。

預け入れ/引き出しとはどういう意味ですか?私の理解が正しければ、トレーダーは「人と人」、つまり仲介者なのです。

そして手数料(広告)のない中抜き=慈善事業=詐欺。

何が見えていないのだろう?

 
komposter:

手数料はVMが転送のために徴収するものであり、VMの宣伝ではありません。

インプット/アウトプット」とは?私の理解が正しければ、トレーダーは「人と人」、つまり仲介者なのです。

そして手数料(広告)のない中抜き=慈善事業=詐欺。

何が見えていないのだろう?

入金と出金の違いについては、意味がわかりません。

つまり、入金と出金の差額がプラスになり、それが大きくなる、つまり何かが取引所に決済され、そこにずっと留まるということです。

現時点では、マーケットメーカー、トレーダー、ボットがあります。

ほとんどの場合、マーケットメーカーは証券取引所の利益のために取引を行い、つまり、彼らが取引したものは証券取引所に売却されます。

btc-eから資金を引き出すために取引所を利用しています。正しくbotを餌にすれば、btc-eとレートを等しくして、botにビットコインを売ることもできます。

すなわち、私はbtc - eから撤退することができます1〜2%の損失は、プラスでも時々撤退量と市場の状況に依存し、他のビットコイン取引所 とほとんど相関がある。

 
komposter:

何が見えていないのだろう?

本当にチャリティーなのかもしれない )

1年半ほど前から見ていますが、怪しいと思ったことは一度もありません。

 
sanyooooook:

私はよく知らないので、そこで聞いた方がいい。おそらく、手数料は入出金のみと言われるだろうが。

入出金の差額がプラスになり、それが大きくなる、つまり何かが取引所に決済され、そこにずっと留まるという意味です。

現時点では、マーケットメーカー、トレーダー、ボットがあります。

マーケットメーカーは、ほとんどの場合、取引所の利益のために取引する、つまり、取引したことを実行します。

btc-eから資金を引き出すのに使っています。botを正しく餌付けすれば、btc-eとレートを水平にして、botにいくつかのビットを売ることができます。

例えば、私はbtc-eから1-2%の損失で出金していますが、出金額や市場の状況によってはプラスで出金することもあります。他のビットコイン取引所との相関はほとんどありません。

なるほど、トレードもするんですね。

しかも、ブラックトレード(価格が自分たちのもので、入札の裏付けをお金で行う必要がない)なので、プラスサイドで取引される。

"合法厨 "だ、へーきへーき。

 
komposter:

なるほど、自分たちで売買しているんですね。

そして、彼らはずる賢く取引するため(価格は自分のものであり、入札をお金で裏付ける必要はない)、利益を得て取引するのである。

"合法厨 "だ、へーきへーき。

マーケットメーカーが適正価格であるとは思えない、どんなマーケットメーカーなのかわからない。
 
sanyooooook:
流動性がないからおかしいのであって、かつてはマーケットメーカーが一定の距離を置いて大きな入札を行い、その入札で形成される回廊の中でみんなが取引していたのです。

大きなビッドを2つ置いて回廊を形成し、スプレッドを切り、片方がまともなネットのポジションが歪んだら、すぐに回廊を好きな方向に移動させます。それが、私なら。Win-Winのキッチン。普通の厨房は廊下(スプレッド)がどこに動くかわからないけど、これはわかる。完璧なビジネスです。

設定も考えないとね。

 

ポイントは、「株」の数が決まっていたことです。そう、まさに株は本物の株で裏打ちされ、商品には何株という情報があり、商品ごとに配当が支払われます。また、短パンもOKですが、セッション終了までです。

赤字でも配当は出ます。

市場は本来、長期的な買いのための取引所であり、売り手がいないことが多いため、マーケットメーカーは資金が急に必要になったとき、かなり低いレートで売らざるを得なくなる。

マーケットメーカーが急にお金が必要になったときのために、もっと安い値段でマーケットメーカーにサービスを提供しなければならない。それがマーケットメーカーの狙いなのだろう。

同内容は、http://indx.ru/Content.aspx?name=about でご覧いただけます。

で、もちろんバナナ諸島に登録されています。

About INDX
  • indx.ru
Any Trader registered with INDX can sell/purchase instruments without opening the account in the brokerage office. The exchange between instruments and WM title units is carried out between the Traders when the transaction is made. INDX itself doesn’t participate in the transaction and only provides the technical capability to guarantee the...