ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 244

 
TheXpert:
プラスアルファのトレーディングDLはあるのでしょうか?
利益グラフ(エクセルで作成)を表示させましたが、履歴はどのように抽出したのでしょうか?
 
sanyooooook:
利益グラフ(エクセルに内蔵)を表示させましたが、履歴はどのように取り出したのでしょうか?
やったぜ!EAのログを取得した後、一番見えやすい出金をずらしたんだ。
 
TheXpert:
EAのログを見てから、一番見えやすい出金をずらしたんだ。
今、apiでbotを動かしたところ、15分で665ドルから10ドルジャックしましたので、私の勘違いか、そうかもしれないと思い、チャートを作って確認してみることにしました
 
ところで、モニターのように数えると、何%あるのか、本当に不思議です。間違いなく10000%以上、どれくらいだろう。外に出て計算してみると...。...万が一、彼が既にチンアナゴを追い越した場合...
 

apiでcsvファイルに履歴をダウンロードしようと思っていて、エクセルを使うと楽なのですが、アカウントの取引履歴が どこまでダウンロードされるのかまだ見ていません(そこは37ページあります) )。

 
sanyooooook:

apiでcsvファイルに履歴をダウンロードしようと思っていて、エクセルを使うと楽なのですが、アカウントの取引履歴が どこまでダウンロードされているのかまだ見ていません(そこそこのページ数はあります) )

ラッキーですね :) 私は1000ページ以上あります。
 

誰かがニムズをジャズ化したんだ ))

http://joxi.ru/ZdLeUv3JTJDmEOt38nY

Скриншот
Скриншот
  • joxi.ru
сделан при помощи Joxi.ru
 
Криптовалюту Bitcoin начали принимать в Лас-Вегасе
Криптовалюту Bitcoin начали принимать в Лас-Вегасе
  • habrahabr.ru
Да, именно так и обстоит дело — криптовалюту начинает принимать все большее число компаний, включая и те из них, которые присутствуют на Хабре. Так вот, на днях стало известно о том, что биткоины начал принимать Камбрийский университет в Великобритании. Это учебное заведение не одиноко — биткоины принимает также и Университет Никосии, который...
 
世界はどうなるのか・・・。
 
Mischek:
世界はどこへ行くのだろう.
まあまあ、誰かが独占しない限りは//例えば、FRBが銀行を通じてビットコインを買い上げるように、根こそぎ買い上げるとか。