新参者が聞く!? - ページ 5

 
Sayber:
関係ない(読んでいる) - カードからMQL5.communityに送金するだけで、戻ってこない。
よく読んでないんですねー。Marketで売れた後、MQL5.communityからカードかどこかにお金を出金します。
 

セイバー、この記事を 読みましたか? 「MetaTrader 5 Strategy TesterにおけるTick Generation Algorithm」。

 
新しいウェブマネーウォレットを立ち上げてから、qiwiに送金するか、ここから直接送金すれば、そこでバーチャルビザを作成したり、2営業日以内にほぼすべての銀行口座に送金したり、通貨交換をしたりすることができます。
 
Sayber:
関係ない(読んだ) - カードからMQL5.communityに送金するだけで、戻ってこない。

撤退を待てばいい。まず戦略を把握する。1日500%安定なんてありえない。いつかはそうなるかもしれませんが、将来的に毎日というわけにはいきません。

プロのトレーダーは年間100%のリターンを祈っているのですが、ここでは1日500%のリターンがあります。

初心者にありがちな、自分を騙している可能性があります。地に足をつけよう。

 
Scriptong:

もちろん、そうです。500%は冗談じゃない(?)

そんなEAで、300ドルは可哀想か(3日間借りるのと、5日で完済できるローンを組むだけ)。

ここに問題があると思うのですが、戦略に自信がない。他人に提供するのは自由だが、自分では怖くてリスクをとれない。

ネットの速度が100%で同じ回線ならリスクはないのですが、256KBでは現実的ではありませんね。(インターネットがダウンしています)
 
sumkin75:

彼は友人ではありません。

それなのに、その人はカードを持っている。一番簡単な方法は、インターネットをしながら、今すぐレンタルすることです、wpc.そして、センテンススペースでロボットを走らせる。

UPUの 価格はご覧になりましたか?
 
Sayber:
UPUの価格をご覧になったことはありますか?
そして、どのようにデモをしたのですか? そして、あなたが売ろうとしているもののレポートはどこにあるのですか?
 
Scriptong:

撤退を待てばいい。まず戦略を把握する。1日500%安定なんてありえない。いつかはそうなるかもしれませんが、将来的に毎日というわけにはいきません。

プロのトレーダーは年間100%のリターンを祈っているのですが、ここでは1日500%のリターンがあります。

初心者にありがちな、自分を騙している可能性があります。地に足をつけよう。

すべてはアルゴリズム次第!プロのトレーダーは、100%の報酬を祈る。創造する者は、祈らない。
 
Kino:
デモテストはどうするのか、売ろうとしているもののレポートはどこにあるのか。
売る前に、デモのレポートを作る必要があるんですね。問題は、どうやって?もしバイヤーが、私がレポートを捏造したと思ったら?
 
Sayber:
では、販売する前にデモレポートを作成する必要があるのですか?問題は、どうやって?もしバイヤーが私のレポートを捏造したと思ったら、どうする?
バイヤーはその後、すべてので、買い手はないでしょう。