新参者が聞く!? - ページ 2

 
Sayber:
デモとリアルは同じものではないのですか?
もちろん、そうです。今、あなたは混乱し、価格をノックダウンし、任意の注意を払うことはありません。
 
DC2008:

なぜ全く売らないのか?キャベツを千切りにして、瓶に入れる。

黄金のカモシカを売る邪魔をするな。
 
DC2008:

なぜ全く売らないのか?キャベツを千切りにして、瓶に入れる。

頭が良すぎるんですね。インターネットも携帯電話もない時代ですが、私たちには脳みそがあります。問題は、インターネットを持っていない人に、なぜ儲かるアドバイザーが役に立つのか、ということだ。
 

しまった、残念だ、もう夕方だ、寝ようと思ったのに、ここからが本番だ。

トペクスターター、破り捨てろ!燃やせ!」。お散歩に行こう!

 
server:
なぜカードに送る必要があるのですか? 携帯電話にも送れます。
電話へ?次はどうする?関係ないんです。詐欺師だけだよ、そんなの。
 
Sayber:
頭が良すぎるんですね。インターネットも携帯電話もない時代ですが、私たちには脳みそがあります。問題は、儲かるアドバイザーがなぜインターネットを持っていない人を必要とするのか、ということだ。

...インターネットもないのに、どうやってここまで来たんだ?

 
全支店をアニュアルに登録しよう!
 
i_logic:
やばい、もう遅いし、寝たいのに、楽しいことが始まってしまった。
何が楽しいのか?素朴な疑問をぶつけただけなのに、面白がって見ていたんですね。
 
Sayber:
電話で?次はどうする?該当事項はありません。これはペテン師にしかできないよ。
もし、やり方がわからなければ、マーケットで 他の人と同じように製品を作ってください - ここでアドバイスを受けることができますし、もしかしたらカードが役に立つかもしれません。
MQL5 Маркет
MQL5 Маркет
  • www.mql5.com
Маркет - магазин программ для MetaTrader 5 и MetaTrader 4
 
DC2008:

...インターネットもないのに、どうやってここまで来たんだ?

学校衛星双方向インターネットというものがあるのですが、ご存知ですか?