新参者が聞く!? - ページ 12

 

なぜ1台のパソコンで複数の同じEAを動かすことができないのか、また、同じパソコンで異なるDCの2~4台のMT5端末で1つのEAを同時に動かすと何が影響するのか(影響しうるのか)知りたいのですが、教えてください。

そして、なぜmt 5の開発者はそのことに触れていないのでしょうか。

 

みなさん、こんにちは。

初めて来ました!

MT5で作業できるブローカーはどこか、お聞きしたいです。どっちがいいんだ?

ビーバーについてどう思うか!?価値がある・・・価値がない・・・買う?

 
irinansin:

みなさん、こんにちは。

初めて来ました!

MT5で作業できるブローカーはどこか、お聞きしたいです。どっちがいいんだ?

ビーバーについてどう思うか!?価値がある・・・価値がない・・・買う?

フォーラムに検索があります( 上を参照してください)。 そこに "mt5 brokers "のようなものを入力してください。

これは、答えが必要な場合です。でも、おしゃべりをしたいのなら、もちろんです。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Способы привязки объектов
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Способы привязки объектов
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Способы привязки объектов - Документация по MQL5
 
irinansin:

ビーバーをどう思いますか!!!?

ビーバーはいいぞ...。
 
irinansin:

ビーバーってどうなんだろう!!!!価値がある......価値がない......買う?

ビーバー(lat.Castor)は、齧 目ビーバー科哺乳類 属の動物である。ヒマシ科(Castoridae Hemprich, 1820)の唯一の現代的代表種である。大西洋岸からバイカルモンゴルにかけて 生息するコモンビーバー(Castor fiber)と、北米のカナダビーバー(Castor canadensis)の2種に分類される。カナダビーバーをコモンビーバーの亜種 とする動物学者も いるが、染色体の 数がコモンビーバーは48本、カナダビーバーは40本と異なることから、この見解は矛盾している。現代の分類学では、コモンビーバーは8つの亜種に区別される。


Латинский язык — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Самоназвание: Страны: Официальный статус: Вымер: Классификация Категория: Письменность: Языковые коды ГОСТ 7.75–97: ISO 639-1: ISO 639-2: ISO 639-3: Латинский язык является одним из наиболее древних письменных индоевропейских языков. Большое количество слов в европейских (и не только) языках имеет латинское...
 
 
Sayber: そして、例えば1年に40〜70%しか稼げないとしたら、それは損失です。そして、そのお金を同じ金利で銀行に預ける方が簡単なのです
どこの銀行が年40〜70%出すんだろう...。
 
Mathemat:
年率40~70%を出す銀行なんてあるんだろうか...。
ジンバブエ人だろう)
 

10xを取り、1ヶ月間取引する。

10*5*5*5など= 953.674.316.406.250$

なぜ売るのか?あと数ヶ月で地球をまるごと買え!風船にお金が足りない)))

普段は掲示板に何も書かないのですが、Aftarさんには本当に笑わせていただきました))))

 
zfs:
ジンバブエ人らしい)

いや、どのベラルーシでも、数百万ルーブルは持っている。