新参者が聞く!? - ページ 13

 
vspexp:

なぜ1台のパソコンで複数の同じEAを動かすことができないのか、また、同じパソコンで異なるDCの2~4台のMT5端末で1つのEAを同時に動かすと何が影響するのか(影響しうるのか)知りたいのですが、教えてください。

なぜMT5の開発者はこのことに触れないのでしょうか。

===なぜ1台のPCで複数の同じEAを動かすことができないのでしょうか?

私のパソコンには8種類の端末が別々のフォルダにインストールされており、この記事を書いている時点では7種類の端末が起動しています。

5は、私の他のプロジェクトへの 投資

2つのターミナルが私の戦略で動作しており、複数のアドバイザーが含まれています。 そのうちのいくつかは同じです(https://www.mql5.com/ru/signals/14196)。

1つのターミナルMT4(多分5)で同じペリウォード(例えばH1)の2つのチャートでEAは取引しません
、ただostonovineいくつかのターミナルとそれだけです。

マジカルナンバーとは何か、ご存じない方も多いかもしれませんね。

MAGIC NUMBERとは何か、1台のコンピュータから異なるDC上の2~4台のMT5端末で1つのEAを同時に起動することに影響を与える(かもしれない)ことをご存知ないのだと思います。

この言葉の並びでは、何を言いたいのか理解できない。

 
CapitalUser:


この言葉の並びでは、何を言いたいのか理解できない。

多通貨EAを異なる口座、異なるmt5端末に同時にインストール/起動した場合、取引条件(エントリー/イグジット)が正しく実行されないという問題です。

サービスデスクでは、CPU速度、インターネット速度がEAのパフォーマンスに影響を与える可能性があると言っています(でも私の口座は大丈夫です!)。

私のEAのバグを探す場合、異なる設定でEAを実行/動作させることと、異なる証券会社の4台のMT5端末で同時に実行/動作させることの間に関連があるかどうかを理解したいのです。

CPUの負荷は最大50%(12GB) CPUの負荷はさらに低下、dslからのインターネット受信速度は210Kb/sec発信63Kb/sec、注文実行 速度は230...350msec

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 

こんにちは!「20クレジット」ってどういう意味ですか?

ありがとうございました

 
VOLODYA56:

こんにちは!「20クレジット」ってどういう意味ですか?

ありがとうございました

20ドルをウェブサイトの決済システムに振り込む。
 
こんにちは、私はLOGのような感覚を持っているので、外部の人がMT4の作業に干渉することはできますか?400セントの損をした。
 
GENA88:
こんにちは、私はLOGのような感覚を持っているので、外部の人がMT4の作業に干渉することはできますか?400ドルも損した。
あなただけではありません、ほとんどの人がそうです。ブローカーのサーバーに取引依頼を 送り、あとは相場に翻弄され、心理的な罠にはまるのです。
Документация по MQL5: Торговые функции / OrderSend
Документация по MQL5: Торговые функции / OrderSend
  • www.mql5.com
Торговые функции / OrderSend - Документация по MQL5
 
GENA88:
こんにちは、私はFUCKのような感覚を持っているので、外部からMT4の作業に干渉することができますか?400ユーロを失った。
それは歴史に刻まれるべきものです。そのためのボタンがあればいいのですが。1つしかないんです。 懐に| 鳴らす| 返書 も追加した方がいいと思います。 歴代史
 
GENA88:
外部からMT4に干渉できる人がいたら教えてください、そんな気がするので...。
 
vspexp:
はい
誰?
 
直流