チャンピオンシップはすべて?:) - ページ 6

 
Vladon:

パントである可能性が高い。

少なくとも、自動で動くわけではありません。手動で掘り出して復元しない限りは。しかし、新エンジンに切り替わると、これは無意味になります。

 
Renat:

残念ながら、経済的な理由で出てきません。

そして、私たちは多くの代替的な開発方法を持っています。

私が言いたいのは、シグナル サービスはあるが、それを理解するのはかなり難しい、「コンテスト」というタブがあるが、サポートに煩わされることなく、ホームアカウントで長いコンテストをアレンジしたらどうだろうか?
Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
となると、アルゴトレーディングというか、ロボットの戦いではなく、信号の戦いになってしまう。
 
Vladon:
そうすると、アルゴトレーディングというか、ロボットの戦いではなく、信号の戦いになってしまいます。

まあ、それも悪くないが、何がいいかは誰にもわからない。

少なくとも、悪党は早く死に絶えるだろう。 そうでなければ、近所中が蹂躙される.))

 
papaklass:

聴覚障害者と視覚障害者、あるいはその逆の会話。


失礼ですが、逆はどうなんでしょうか?
 
Mischek:
トレーダーとして、最も必要なもの、持っていないけど本当に必要なものを2つ、策定してください。

ディリング対応。

サイレント

はっきり言うと、「全部ダメ」ではなく、「全部-その気になったら、でも今-リストによると」です。 ビルドの変更に関するトピックに一覧があるのでわかりやすいと思います。

私が焦っているだけかもしれませんが、私にとって端末はまず、本気で取引する機会なんです。mql5を使い、mql4で書き換えて取引する案があります。待ちます。
 

自分たちでコンテストを立ち上げてはどうだろうか。

信号のウィジェットをバランスでランク付けするサイトのインターフェイスが必要です

参加ルール

賞品を決定する。

 
IvanIvanov:

自分たちでコンテストを立ち上げてはどうだろうか。

信号のウィジェットをバランスでランク付けするサイトのインターフェイスが必要です

参加ルール

賞品を決める。

スポンサーは誰になるのですか?

 
Vladon:

スポンサーは誰ですか

ボルコンスキー
 
Mischek:
ボルコンスキー

それならいいんですけどね。

ルールのポイント1、Expertsはスポンサーや他の人に送らず、著者の手元に残る。:-)