チャンピオンシップはすべて?:) - ページ 4

 
Silent:

MetaTrader 5 クライアントターミナルのビルドにおける変更点のリストにも お気づきではないですか?

プログラマーに必要なものを優先して提供すればいい、あとは待つしかない

そうなんです。クソトレーダー、クソディーラーによるサポート。トレードで一番大切なことは何ですか?プログラマ :)))証券会社がサポートしていない端末を開発していますが、フォーラムに参加してポイントを稼ぎ、テスターで複雑なインジケーターを描くのも有効かもしれません。そうですね、市場でもありますし。しかし、それは取引とは 非常に間接的な関係でしかない。

ミシェック
疑問を持たず、自分で作れば、すべてのクライアントが自分のものになる。
私はまずトレーダーです。そして、私にとっては、新しい便利なツールがなくなり、フォーラムの出席について大騒ぎすることに取って代わられるのは迷惑なことです。mql5が「うまくいっていない」のは、2年前から明らかだった。大失敗の理由は長い間分析することができ、それはOOPによる新しいシンタックスと4との互換性がないことかもしれません...。俺には関係ないだろ、そこにいるんだから。しかし、事実は変わらない。今、5-aはマニアにとって死語で、そこから何かを搾り取ろうとしている。そして、彼らはトレーダーではなく、プログラマーに行き、5thをベースにサブカルチャーを作り上げている。証券会社が5への切り替えを嫌がるのも無理はない。トラクターの代わりにレーシングカーを作るようになったんですね。議論する人はかっこいいけど、私は耕すべき畑があるんだ。さて、意識の流れで申し訳ないのですが端末は全般的に好きだし、言語も悪くないのに残念だ :(
 

DMXXさん、自分の理解力のなさと無意味さを露骨にアピールするのはやめましょうよ。

トレーダーはたいしたことをしない」という歌を空回りさせ、さらに荒唐無稽な発言をし始めるには十分な量である。

これは取引プラットフォームであり、売買の窓口ではありません。トレーディング・プラットフォームが、制御された執行のためのあらゆる可能性を与える拡張可能な分析システムとしか呼べなくなってから、10年が経ちました。独自の言語、コミュニティのサポート、一定の発展がない人は、とっくに船外に出ています。

もし、このことを理解できないトレーダーには、マニュアルでシステムを使い続けさせればよいのです。DMXXはMT5もコミュニティサービスも使ってないはずだしね。ただ、数ヶ月ぶりに(過去ログを見ればわかりますが)根拠のないネガキャンを表明しに来ただけです。

 
DMXX:

そうなんです。トレーダーもクソ、ディーリングでサポートもクソ。トレーディングで大切にしていることは何ですか?プログラマ :)))市場は彼らをサポートしていないが、彼らはフォーラムで取引し、ポイントを獲得し、テスターで複雑な指標を描く可能性を持っています。そうですね、市場でもありますし。しかし、それは取引とは 非常に間接的な関係です。

私はまずトレーダーです。そして、私にとっては、新しい便利なツールがなくなり、フォーラムの出席について大騒ぎすることに取って代わられ、いらいらします。mql5が「うまくいっていない」のは、2年前から明らかだった。大失敗の理由は長い間分析することができ、それはOOPによる新しいシンタックスと4との互換性がないことかもしれません...。俺には関係ないだろ、そこにいるんだから。しかし、事実は変わらない。今、5-aはマニアにとって死語で、そこから何かを搾り取ろうとしている。そして、彼らはトレーダーではなく、プログラマーに行き、5thをベースにサブカルチャーを作り上げている。証券会社が5への切り替えを嫌がるのも無理はない。トラクターの代わりにレーシングカーを作るようになったんですね。議論する人はかっこいいけど、私は耕すべき畑があるんだ。さて、意識の流れで申し訳ないのですが残念、端末は全般的に好きだし、言葉も悪くない。
端末は全般的に好きだし、言語も悪くない:(( トレーダーとして一番必要なもので、持っていないけど本当に必要なものを2つ教えてください。
 
Mischek:
トレーダーとして、持っていないけど、本当に必要なものを2つ教えてください。

4分で入金1000%アップ」ボタン

ボタン「40秒で入金額100%アップ」。

ボタン「預金を徐々に増やし、1ヶ月以内に○○にする」○○の代わりにEditがあり、編集が可能です。

 
Vladon:

4分で入金1000%アップ」ボタン

ボタン「40秒で入金額100%アップ」。

ボタン「預金を徐々に増やし、1ヶ月以内に○○にする」○○の代わりにEditがあり、編集が可能です。

あなたは、"どのように増加させるか... "をグーグル検索します。で、端子には触れないでください)。
 
Mischek:
を増やす方法」でググってみてください。そして端子には触れないでください )
:-) 必要ないんだけど...............。
 
Vladon:
:-) いらない..........................。
だから、端末に触れないでね)
 
Mischek:
だから、端末に触れないでね)
ボタンなんかいらない、プログラマーなんだから。
 
Vladon:
ボタンなんかいらない、プログラマーなんだから。
プログラムの不具合です。端子には触れないでください。)
 
Vladon:
ボタンなんていらない、プログラマーなんだから。

わかった)ただ、トレーダー向けに何を作りたいのかが理解したい。

トレーダーに何をさせたいのか、理解したい。しかし、今のところ答えは出ていない)。