2013年のチャンピオンシップはどうなっているのか? - ページ 7

 
ダイモン
ちょっと立ち読みしてみました。デモのような問題は起きていないと言っていいかもしれません。トレーディングから外れたことはなく、いつも赤字で、青天井です。ちょっと残念かもしれませんが、やはり本命のアカウントには頭が下がります。

自分の手で、あるいはロボットでトレードしたことがありますか?

私はまだオトクリートでデモをやっているのですが、2日目にサポートからアクセスできるようになりました。FXのみでテストしたロボットを先物取引に適応させようとしているのですが、実際のサーバーがより正しくリクエストを処理するのかどうか、よくわからないのです。

もし、参加者が自分たちで取引をしていたら、状況は大きく変わっていたでしょう。

 
みんなBFIに向けて出発したようだ...。