2013年のチャンピオンシップはどうなっているのか? - ページ 2

 
まだ見ていない人がいたら、ATC-20XXのハムスターショーシリーズの終了について、レナートがこんなことを言っています。https://www.mql5.com/ru/forum/144871
Будет ли в этом году проводиться чемпионат??? - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Будет ли в этом году проводиться чемпионат??? - MQL4 форум
 
一年サボってしまいましたが、今は優先すべきタスクがたくさんあるので、落ち着いたら再開すると思います)
 
多通貨ATCコンペティションを開催しよう!
 
zfs:
すでに1年が過ぎてしまいましたが、今はもっと優先すべきタスクがたくさんあります。)
MQL6が登場すると思いますか?その時に飛ばした理由は、おおよそ次の通りです。
 
Vladix:
まだご覧になっていない方は、ATC-20XXのハムスターショーシリーズの終了について、レナートのコメントをご覧ください。https://www.mql5.com/ru/forum/144871

この伝統を受け継ぎたい方には、シグナルズの 非公式チャンピオンシップ2013に参加する機会もあります。

UNOFFICIAL Automated Trading Championship 2013の登録受付を開始 しました。


 
そして、イングリッシュの背中を吹かない人はいない......。
 
無駄に開催を拒否すればよかったのに。mql5の普及にはつながらないでしょう。mql5でストラテジーの開発を続けて、コンテストにEAを送ろうかと考えていましたが、まだMT5に対応していないDCが多いので、諦めてMT4に戻ろうと思います。
 
唾を吐かない、戻らない。)))でも、優勝してここに来た、優勝に惹かれて来た、なのに今は悲しい、つまらない、さびしい......。
 
Vladix:
MQL6が登場すると思いますか?同じような理由で、当時はスキップがありました。
ただ、より優先順位の高いタスクがあり、それが今そこにあるということです。チャンピオンがいなくなれば、新しいものが出てくる。いずれにせよ、そのほうが面白い。私はこれまで選手権に参加したことがなく、いつももっと優先順位の高いタスクがあったのだ。チャンピオンシップの意味はただ一つ、最大限のリスクで残高を増やすことであり、実際の取引に勝てるわけがないのである。また、コンテストは常にブローカーによって開催され、希望者はデモ 口座も含めて常に参加することができます。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
Vladix:
まだご覧になっていない方は、ATC-20XXハムスターショーシリーズの終了について、レナートのコメントをご覧ください。https://www.mql5.com/ru/forum/144871

レナートへ、信号選手権を開催したい。そして、サービスが発展し、伝統が守られることになる(決定が遅れると、準備する時間が足りなくなるのだが)。

でも、もしかしたら14年になるかもしれない。

実際、チャンピオンシップはリアルタイムでオフラインテストを行うため、「EAがチャンピオンシップで○位を獲得した」という一言で、購入者の流入が確実となり、最強の広告となります(これが一番正直なテストです)。