2013年のチャンピオンシップはどうなっているのか?

 
以前、Championships 2013の話題が「慎重」とされるテーマを見たことがありますが、今はこのテーマに関するニュースはありませんね。
 
IvanIvanov:
以前、Championships 2013の話題が「慎重」とされるテーマを見たことがありますが、今はこのテーマに関するニュースはありませんね。
それは無理な話だ。
 
Contender:
然うは問屋が卸さない

残念でしたね。伝統的な番組がないと社会が腐ってしまう。何か代替案が必要だ...。

......歴史的なパターン...。

 
 
えーっ、パンとサーカスと...。
 
が悪い。
 
カーニバルは ありません(
Мумий Тролль - Карнавала не будет (Нашествие 2010) live 6/9
Мумий Тролль - Карнавала не будет (Нашествие 2010) live 6/9
  • www.youtube.com
Илья Лагутенко исполняет "Карнавала не будет" на Нашествии 2010. Суббота, 10 июля, 22:00.
 

ATS 2013の欠落について、ちょっと小休止のマントラ。

なぜ太り過ぎなのか?
自分自身にかかる心理的ストレスに耐えるために
つまり、少しリラックスして身を委ねるだけで、余分な体重は消えてしまうということです ==> 最も素晴らしいダイエット方法です :O)

 

画像を入れ忘れた==>ただのパ〜ス〜ラ〜ブ〜テ〜〜ス〜〜。



 
Maximus_genuine:

画像を入れ忘れた==>ただのパ〜ス〜ラ〜ブ〜テ〜〜ス〜〜。

...とか、c~o~r~e~d~t~e~t~e~を他のことに使う。)))
 

MT5を普及させるための選手権なのに、期待に応えられない結果になってしまったので、ないものねだりなんでしょうね。

理由: