ディスカバリーでのMetaTrader 5の実験 - ページ 58

 
ottenand:

今日は夕方に設定をリセットするか、別のマシンから裸のターミナルを立ち上げて、朝のマーケットオープンの時にもう一度この瞬間を直してみようと思います、本当に私のせいかもしれませんね。インジケーター無しで走らせた記憶がありますが、やはりそんな感じでしたね。今一度確認してみます。数日間ログを見ましたが、エラーはありませんでした。しかし、私のトレードの時間には違いがあることがわかりました。例えば、今日。テキストファイルのログには、午前中の取引 10:00:20.646 とそのチケットの時刻がありますが、クライアント端末の履歴タブには、同じチケットの取引が 10.00.02 に表示されています。しかし、その2分後、つまり10時02分41秒に実行された取引は、ログ時間からわずか1秒しか乖離していない。質問です。ログに記録されるトランザクションの時刻は、どの時点のものですか?チャート上に矢印が表示されたとき、あるいはデプスチャートでパスしたときですか?この瞬間もチェックが必要です。

カスタムインジケーターの有無は明記されていないのですね。その場合は、すべて取り外して確認すればよい。

ローカルログはお客様のローカル時間を表示し、マーケットウォッチ、取引、チャートで設定した時間には影響しません - これらはすべて同じサーバー時間です。18秒の差がある場合は、ローカルで時刻 を同期させます。

 
Renat Fatkhullin:

カスタムインジケーターの有無は明記されていないのですね。もしあれば、すべて取り外して確認すればよい。

ローカルログにはお客様のローカルタイムが表示され、マーケットウォッチ、取引、チャートで設定した時間には影響しません - 全て同じサーバーの時間です。18秒の差がある場合は、ローカルで時刻 を同期させる。

今日は(基本セット以外の)カスタムインジケータは立っていなかった。ローカルタイム版も合いません。OSの時刻は同期しており、端末と取引開始時刻が1秒単位まで一致しているのは、時計を開いて取引開始時刻を見ればわかることです。取引履歴のウインドウに表示される取引時間とログに表示される取引時間の違いについての質問ですが、これは市場の動きが活発な時に取引を開始する際に、端末が最大18秒遅れて記録していることを意味します。ローソク足のフリーズ効果もこの遅れに関係しています。日中の他の取引はミスなく通過し、ローソク足も日中いつものように正常だった。ところで、ステータスバーに時間を追加できると便利ですね。

素チャートでインジケータを使わないテストは、明日の朝行います。

 
ottenand:

GTX650 2GB。でも、それと何の関係があるのでしょう。端末を扱えないということでしょうか)

統計をとっているところです)
 
Dmitriy Skub:
統計情報の収集)
あなたも同じですか?)
 
今度はネイキッドチャートでインジケータなしでトレースしてみました。曖昧なのです。何度か追跡する必要があります。
 

今朝から今まで、リアルで2万から41663ms以上の極端な実行遅延が発生。

全サーバー n/aそのせいで、深刻なダメージを受けるところだった。今までトラブルがあったことはありません。

体験版でもそうでしたが、修正されただけです。

 
ottenand:
あなたも同じですか?)
私のは違います)
 
Dmitriy Skub:
私は違うものを持っています)。
教えてください、もちろん秘密でなければですが。
 

全サーバーが利用可能ですが、手動で発注・削除を試みたところ

売り指値1.00 Eu-9.16 at 72940 14126ミリ秒で実行のために置かれた。

売り指値1.00 Eu-9.16 at 72940 67299 msで実行のために置かれた

ばかばかしい。

みんな、同じものを持っている人?

 
Ром:

全サーバーが利用可能ですが、手動で発注・削除を試みたところ

売り指値1.00 Eu-9.16 at 72940 14126ミリ秒で実行のために置かれた。

売り指値1.00 Eu-9.16 at 72940 67299 msで実行のために置かれた

ばかばかしい。

みんな、同じものを持っている人?

今のところ、両方のアカウントでOpenでやっていて、平均pingは大丈夫です。異なるリソースへのpingを確認してください。多分、問題はISP側にあります。