ディスカバリーでのMetaTrader 5の実験 - ページ 56

 
Sergei Vladimirov:
ここで、このロジックに対する疑念が生じる。無理もない。調べてみますね。
疑念が確信に変わる。資金なしで口座を開設し、MTを株式市場に接続し、すべてが機能します。外国証券へのアクセスはできない。月300ルーブル程度の手数料はかかるが、ロシア市場はある。
 
Sergei Vladimirov:
疑念は確信に変わった。資金を入れずに口座を開設し、MTを株式市場に接続したところ、すべてうまくいきました。外国証券にはアクセスできない。月300ルーブル程度の手数料はかかるが、ロシア市場はある。
教えてください、オンラインで口座を 開くことは可能ですか?ロシアにいる機会がないんです。
 
Anton Zverev:
オンラインで口座開設はできますか?ロシアにいる機会がないんです。
非居住者の場合、公証された書類が必要で、やはりロシア国内のいずれかの事務所に本人が出向く必要があります。
 
Karputov Vladimir:
非居住者の場合、公証された書類が必要で、なおかつロシア国内のいずれかの代理店に直接出向く必要があります。
私は居住者ですが、物理的にロシアに存在しているわけではありません。
 
Anton Zverev:
私は居住者ですが、物理的にロシアに存在しているわけではありません。
 
了解です。FXならもっと簡単です。
 
Sergei Vladimirov:
疑念は確信に変わった。資金を入れずに口座を開設し、MTを株式市場に接続したところ、すべてうまくいきました。外国証券にはアクセスできない。月300ルーブル程度の手数料はかかるが、ロシア市場はある。

ロシア市場も支払可能で、こちらも295ルーブルです。

当面の間、信託の信用を確保するのです

 
Renat Fatkhullin:

ロシア市場も支払可能で、こちらも295ルーブルです。

当面の間、有効なトラストクレジットをお持ちの方

テスターだけを利用するには、利用料を支払わなければならないのでしょうか?
 
Anton Zverev:
私は居住者ですが、物理的にロシアに存在しているわけではありません。
State Servicesにアカウントをお持ちですか?私はそれを通して口座を開設しました、それはすべてオンラインです。持っていない人は、無理です。
 
Renat Fatkhullin:

ロシア市場も支払可能で、こちらも295ルーブルです。

当面の間、有効なトラストクレジットをお持ちの方

そうかもしれませんね。まあ、見てのお楽しみです。