ディスカバリーでのMetaTrader 5の実験 - ページ 32

 
C-4:
レナートは、ターミナル内の全取引の表が近日中に登場すると発表した。
どこに書いてあったんだ?リンクを貼っていただけますか?そんなことはないだろう。
 
sanderz:
どこに書いてあったんだ?リンクを貼っていただけますか?ありがとうございます。

ここで紹介されていた

https://www.mql5.com/ru/forum/21163/page5#comment_840458

 
ありがとうございました。
 
sanderz:
すでにここに書き込んで電話しました。私のインジケータはその恩恵を受けています。もう一つの提案は、実際の現場でモバイル端末の 電源を入れてもらうことです。

ここに書きました911@OPEN.RU

モバイル端末のことを書いたり、電話したりしました。約束されたけど、3年待たないといけないんだろうな。

 
stas_b05:

ここに書きました911@OPEN.RU

モバイル端末のことを書いたり、電話したりしました。約束はしてくれたが、3年待たないといけないようだ。

私も理由を書いたのですが、断念されました...。まあ...出なかった...

少なくとも、その住所は教えてくれたのですが...。

 

オプションと全取引の記録 - 実装予定 ?

これがもう面白いんですよ。

 

はい。

ゲートウェイが提供するフレームワークの中で、オプションとトレードの両方のテーブルを提供します。

 
こんにちは。オフトピを書くかもしれませんが、あまりにも話題が多いので、ここに書くことにしました。自動売買をしているのですが、常に自動売買が行われ、ロボットに従った動きをせず、取引を終了せずに価格を固定し、その間ロボットに設定されたストップはオープニングからではなく、自動売買の場所から動き始めます。ストップをかける必要はないのです。スクリーンショットです。自動売買が白くハイライトされていますが、どうすればいいのでしょうか?
 
MT5にはなぜオープニングからEAがないのですか?
 
Gadkiy:
MT5でオープニングからEAがインストールされていないのはなぜですか?

デモで確認したところ...。