ディスカバリーでのMetaTrader 5の実験 - ページ 38

 
10937:

ありがとうございます。2つ目の問題があります。

モバイル版には デモサーバーしかなく、リアルサーバーがないのが未だに理解できない...。

ところで、モバイルでもMT5ブローカー "ディスカバリー "のPC版でも、私は交換に接続していない...古い引用符がぶら下がっている...しかし、rltimeは何も起こりません...。なぜ?

今日はお休みです~春ですね~))
 

マイカラス

Dima_S

拡張カップがリアルで使えるかどうか教えてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/41653

 
serferrer:

マイカラス

Dima_S

拡張ガラスがリアルに効いているかどうか、教えていただけませんか?

https://www.mql5.com/ru/forum/41653

いや、もちろんそんなことはないんですけどね。これは、タンブラーの設計を抜本的に見直したためだと理解しています。
 
Dima_S:
いや、もちろんそんなことはないんですけどね。ガラスのデザインを抜本的に見直したことと関係があると理解しています。

ありがとうございます。

ФОРТС Вопрос к Ренату
ФОРТС Вопрос к Ренату
  • www.mql5.com
С большими проблемами удалось это сделать (начальник отдела по работе с профессиональными клиентами ДЦ Открытие Евгений Сергеевич,. - Страница 19 - Категория: автоматические торговые системы
 

こんにちは。

MetaTrader 5 (build 1150)のブローカー "Otkritie "で先物の接着が変な挙動に直面しました。

SBRF Splice - ターミナルで 読み込まれますが、ストラテジーテスターでは どの取引でも利益がゼロになります。

RTS Splice - 端末では読み込まれるが、ストラテジーテスターでは利益が正しく計算されない。例えば、同じ期間にRTS 9.15を 開くと、取引は同じで価格も同じだが、各取引の利益が約2倍低くなる(8月のデータでテスト)。

Siスプライス - 正しく計算されました (8月のデータでテスト、Si 9.15で 確認)。

BRスプライス - 端末にデータも読み込まない!

 
今月末にはmt5でオープニングが約束されています。
 
Grigoriy Chaunin:
Otkritieは今月末までにmt5の株を約束する。
株の次はオプションの番だと、昨年末にオトクライティに約束させられたので、来てほしいです。
 
先日、「近いうちにオプションの予定はない」と言われました。しかし、近い将来に何があるのかが問題です。
 
約束通りプロモーションをしなかった。サポートでは、明確なことは何も言っていません。
 
mt5で株取引できるようにしてください、先物の清算がうっとうしいです。