マネージャーを募集しています - ページ 9

 
MLR:

おっと、すべてがアービトラージになるわけではないのですね。(アービトラージ取引は小さいウンチクと私しかしないこともある)しかし、アービトラージは流動性の限界を感じるには良い方法である))。

もっとも、アービトラージをどう理解するかにもよりますが.........。

どこにでも、どこにでもある。
 
GITARIST:

私はより多くのお金を稼ぐために最初の質問に答えるでしょう、私は第二の答えを知らないが、あなたはおそらくそれを知っている。


しかし、真面目な話、私のわずかな稼ぎでは、株式市場で大金を手にすることはできないのです。

厨房では長く働けないし、そこでトレードしようという気持ちも強くない。

スタッツを投入します、分かる人には分かると思います、興味のある方はご連絡ください。

そこでどうすればいいのか、私は平均化・ピラミッドで手動で取引しているだけです。


 

普通なのか異常なのかわからない。私は平均化がちょうど取引を配布することだと思う、私はスナイパーで学ぶことはありません、取引が適切なタイミングで閉じている(利益または損失のためにかどうか)、一般的に、これはFXではありません、ダム平均化。仕事の方向性が明確である。



私は間違ったトピックに入った、私は書き込みを見ませんでした、私はタイトルに夢中になった、ここで別のビジネス、良いお金を稼ぐとは何の関係もない。


私はおそらくスタットを削除します。 ロボットは売り払わないと長くは生きられませんから :) .


Heroixさん、実質的なことを言ったのはあなただけです。