マネージャーを募集しています - ページ 2

 
gunia:

1.0が最小ロットである理由は何ですか?ずっと0.01ロットなんですよ。

マジで最低1.0、どこまでいっても0.01 - 自信がない
 
A100:
本気の最小値1.0、最大値0.01 - 自信がない

min 0.1 step 0.01は、ECNの証券会社では標準になりました。

あなたは、毎月10〜20%で、5〜10k$の預金で動作する可能性があり、彼らは干渉しません。

 
abolk:
... どうせ売り切れるんだから。金融市場は悪だ......結局誰もがすべてを失う ことになる、というのが私の 主張だ。しかし、それを認める人もいれば、賢くなる人もいて、この言葉を念頭に置いて取引システムを構築する人もいます。 この言葉を意識してシステムを構築している人は、負けません。しかし、その哀れな数少ない...

ザックは出資を申し出たが、一流のプログラマーからその提案の無駄を指摘され、どうしたらいいかと助言される・・・。あなたがトレーダーでないなら、なぜこのことで悩むのですか? あなたはより良い記事を書くか、沈没の理由を説明し、実際の価格で締結されているExpert Advisorsで何を考慮する必要があり、何かをテストすることができますあなたの基本的なアルゴリズムで何が問題なのでしょうか?

 
abolk:

嗚呼、ボルコンスキーさん、ウィリアム・ブロウのトレーディング・システムについてのパート2を書く時が来たようです。もう2年近く経つんですね。

P.S. ところで、私自身は、疑似科学といわ れる統計学を題材にした新しい記事を考えているところです。

たまには脳みそをくねらせるのが好きな人たちにも、興味を持ってもらえるような爆弾 発言になるような記事になればと思います。

Заблуждения, Часть 2: Статистика - лженаука, или Хроника пикирующего бутерброда - Статьи по MQL4
  • www.mql5.com
Заблуждения, Часть 2: Статистика - лженаука, или Хроника пикирующего бутерброда - Статьи по MQL4: примеры использования экспертов, тестирования и оптимизации
 
vspexp:

恐怖のあまり、出資を申し出たザックに、一流のプログラマーが提案の無駄を警告し、どうしたらいいかをアドバイスする・・・。トレーダーじゃない なら、わざわざスレッドを煽る必要はないのでは?

まず、"trader "という単語は大文字で表記されるべきです。

次に、elridは「すべての提案を検討する」と書いています。

第三に、あなた(あるいは他の人)がエリッド投資を提案したり、助言したりすることを誰も止めない。そして、このスレッドで(しばらくしてから)、あなたと私のどちらのアドバイスがより有用であったかを皆で議論することになるでしょう。

第四に、私は「総排出量」について話していない。また、バフェットやソロスなど、「万能の排水口」が存在しないことが確認されている例もある。このような例(極めて散発的な例)だけが、ルールではなく、例外なのです。

p.s.ふざけないでください。

 
abolk:

....私は「総排出量」なんて言ってませんよ。さらに、バフェットやソロスなど、「万能の排水口」が存在しないことが証明された例もある。ただ、このような例(極めて散発的な例)は、ルールではなく、例外である。

abolk2013.02.16 23:09.
...重要な要素である「時間軸」が抜けているのです。だから 私の答えは、「そうだ、結局みんな全部漏れて いるんだ」と主張します。

すみません、この2つの相反する発言は「頭を混乱させた」のですが.とはいえ、そうですね、FXには常に安定した収入があるわけではない(誰にでもあるわけではない)のは同意します。

一例として

私は、様々なトレーダーに投資している人に会いましたが、このバッチでは、数人が負け、数人が利益を得て、その結果、投資家は(彼らの言葉から)多かれ少なかれ安定した月当たり〜10%を持ち、トレーダーのスクリーニング/選択で常に大騒ぎしています。

あるDCでは、そのようなことはせず、顧客の統計から判断して、その月の取引結果をお知らせしています。

"....
利益取引の割合が損失取引の割合を2倍以上上回り、68.04% に達した。

12月の最大 利益は、入金額の1710.13%でした。
最もアクティブな顧客は737回の取引を行い、そのうち78.25%が利益を上げている。

最も収益性の高い取引は、お客様に176.3%の利益を もたらしました..." ...

つまり、全員が "イン・ノウハウ "ではないけれど、お金を稼いでいるトレーダーも いるわけで、それはまた別の話です。)

 
休ませろよ、二人ともどうせ誰も聞いてくれないし、誰も理解してくれない。みんな自分の意見に固執して、自分の道を進んでいく(ほとんどの場合、間違った方向に進んでいく)。
 
Mathemat:

嗚呼、ボルコンスキーさん、そろそろウィリアム・ブロウのトレーディング・システムについての第2弾を書きましょうよ。もう2年近く経つんですね。

P.S. ところで、私自身は、疑似科学といわ れる統計学について、新しい記事を考えているところです。

たまには脳を動かすのが好きな人のために、興味のある爆弾の ような記事になってくれればと思います。

アレクセイさん、こんにちは。

また、具体的にどのようなテーマを取り上げたいのでしょうか?

 

なんと、私のスレッドにはフラバがたくさんあるのです。そして、この件に関しては何もない ))

私の申し出はまだ有効です(最初の投稿をお読みください) -個人的に書き込んで ください。

MQL5.community - Памятка пользователя
MQL5.community - Памятка пользователя
  • 2010.02.23
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Вы недавно зарегистрировались и у вас возникли вопросы: Как вставить картинку в сообщение на форуме, как красиво оформить исходный код MQL5, где находятся ваши Личные сообщения? В этой статье мы подготовили для вас несколько практических советов, которые помогут быстрее освоиться на сайте MQL5.community и позволят в полной мере воспользоваться доступными функциональными возможностями.
 
alexeymosc: また、取り上げたいテーマは具体的に何でしょうか?

システムテスト。このアイデアはとてもシンプルですが、やりがいがあります。

あとは、今のところ秘密です、ちょっと謎にしておいてください。詳しくはプライベートでお伝えします。