人々の不満/提案 - ページ 5

 
Mischek:

いいえ、それだけでは不十分です。

普通株式の名称

10%が適当である。お金は多いに越したことはないんですね、わかります。しかし、市場は20%を取る。それはサイト全体であり、サービスなのだ。お客さんを連れてくるだけで3,000円も必要ないんですか?では、申し訳ありません。
 
lordlev:
10%が適当である。お金をたくさん持つことができないのは、わかります。しかし、マーケットプレイスは20%課金されます。 それはプラットフォーム全体、サービスです。お客さんを連れてくるだけで3,000円では物足りない?では、申し訳ありません。

わー、"持ち込むだけ "なんだ。

市場の手数料を差し引いて99%なら妥当なところだろう。

何もしなくていい、1%で十分だ。

ただのカモではなく、金持ちのカモ、3万円以上損しても平気なカモを探さなければならないのです。

3万を失ってもいい、稼いでもいいというカモを探さないといけない。そんな人を見つけられるのは、私しかいない。

口を開けば、3万円負けても平気な不謹慎な負け惜しみにすら乗せられてしまうのです。

を3万円失うことになる。

さて、取引は成立したのか?

 
Mischek:

わー、"持ち込むだけ "なんだ。

市場の手数料を差し引いた99%が妥当なところだろう。

何もしなくていい、1%で十分だ。

ただのカモではなく、金持ちのカモ、3万円以上損しても平気なカモを探さなければならないのです。

3万を失ってもいい、稼いでもいいというカモを探さないといけない。そんな人を見つけられるのは、私しかいない。

口を開けば、3万円負けても平気な不謹慎な負け惜しみにすら乗せられてしまうのです。

を3万円失うことになる。

さて、取引は成立したかな?

なぜコピーペーストしないの?)あなたの方が上手ですよ。
 

同志グレイラーは まだ全然トレードを見せてないのに、もうみんなをその気にさせてるんですねー))

 

私はこの議論ではlordlevの 味方をします評判の良い(ここの)紳士が感情的な批判、皮肉、その他不特定多数に身を委ねるのは見たく ありません。私もこのスレッドを読むまで、「モデレーター」は社員かそれに近い存在だと思っていたので、本当にMQの評判が悪く なりますね。

ロードレフさん自身、意識的かどうかは別として、挑発的な質問や発言に答えて暴言を求めているわけですが、だからといってコミュニケーションのハードルを下げて、幼稚園児のように意味もなく嫌がらせを始める理由にはなりませんし、ましてやモデレーターの方ならなおさらでしょう。

詐欺師、刑務所行き、吹き矢で登場...。そんなバカな...

彼の聖地については まだ何も検証されていませんし、少なくともテストの3分の1程度の性能であれば、3万円はかなりいい値段だと思います。私は逆に、少なくとも一人が100〜200ドルのために本当に大文字で唯一のLoh であるため、潜在的に 非フラッシュ専門家のための適切な価格を宣言したことを嬉しく思います、ボットの収益性に数えることができます。そして、多くの人が感情的に反応したということは、 「やれやれ、よくもまあ、こんなカッコいいプログラマーが!私はすでに50ウエで100ウメ貯めたのに、この生意気な奴は、私が10年間得られなかった分として1ウメで得たいのか・・・へへへ、コメディクラブ・・・」と、些細な嫉妬を語っているのだそうです。

この男は、長い目で見れば、プログラマー諸君のために努力しているのだ。まともな印税と製品価格を得るために。そして、多くのゴミが彼に注がれたが、それは訴えなかった。

 

お金を払う価値があるのか、なぜこんなに高いのか、2つの疑問があります。:)

私に提案された製品/ "ポークの猫" / $ 30Kのために販売する準備ができていない、それもそのGMT +1といくつかのDCの私の意見と私にテストを貸すことはありません、加えて、その堅牢性の重要な指標は、少なくとも0.5年の地平線上に実際のお金でその仕事の指標ですが、市場でのその存在としてではなく、私もそれを購入する仮想の機会を持っていないが、それでも原理、彼の仕事のアイデア、および述べられた価格は、知っていただきたいと思います少なくともこのPBX、著者敬意に注意を提供しました。

 
Alex_Bondar:

私はこの議論ではlordlevの 味方をします評判の良い(ここの)紳士が感情的な批判や皮肉など不特定多数に身を委ねるのは見たく ありませんね。私もこのスレッドを読むまで、「モデレーター」は社員かそれに近い存在だと思っていたので、本当にMQの評判が悪く なりますね。

ロードレフさん自身、意識的かどうかは別として、挑発的な質問や発言に答えて暴言を求めているわけですが、だからといってコミュニケーションのハードルを下げて、幼稚園児のように意味もなく嫌がらせを始める理由にはなりませんし、ましてやモデレーターの方ならなおさらでしょう。

詐欺師、刑務所行き、吹き矢で登場...。そんなバカな...

彼の聖地についてはまだ何も検証されていませんし、少なくともテストの3分の1程度の性能であれば、3万円はかなりいい値段だと思います。私は逆に、少なくとも一人が100〜200ドルのために本当に大文字で唯一のLoh であるため、潜在的に 非フラッシュ専門家のための適切な価格を宣言したことを嬉しく思います、ボットの収益性に数えることができます。そして、多くの人が感情的に反応したということは、 「やれやれ、よくもまあ、こんなカッコいいプログラマーが!私はすでに50ウエで100ウメ貯めたのに、この生意気な奴は、私が10年間得られなかった分として1ウメで得たいのか・・・へへへ、コメディクラブ・・・」と、些細な嫉妬を語っているのだそうです。

この男は、長い目で見れば、プログラマー諸君のために努力しているのだ。まともな印税と製品価格を得るために。そして、多くのゴミが彼に降り注ぎ、それに触れることもない。

FXやExpert Advisorにはそれなりの現実があり、それを否定し、テスターの図面の最低限の収益性も待たずに手早く儲けようとする紳士は、特にこのような金額に関しては批判を招かずにはいられません。あなたは結局のところ、彼と同じようにこのビジネスの初心者(彼が初心者かペテン師か、どちらか、私は前者だと思います)だから、何が起こっているのか理解できないのです。しかし、それにもかかわらず30k円のテスターのグラを売るのはやめてほしい。

嫉妬心については......それはさておき。もし、その人が現実的なものを現実的な価格で売っていたなら、私個人はその利益を喜ぶだけだったでしょう。

例えば Forex Growth Box Expert Advisor は理解できました。モニターを信じるなら、実際の口座で2年以上かけて3000%以上の利益。インターネットでは129ドルです。

なぜ?その著者は十分な人間であるから、テストフィッティングはおろか、実際の取引においても過去の実績の価値を理解しているのである。

 
AntFX:

FXやFXアドバイザーには現実があり、それを否定し、テスターのスケッチの収益性のわずかな確認さえ待たずに手っ取り早く儲けようとする紳士は、特にこのような金額に関しては批判を招くしかない。また、初めてのことなので、何が何だかわからないと思います。しかし、にもかかわらず、テスターのグレイルを3万円で売るようなことはしないでほしいですね。

嫉妬については......論外ですね。もし、その人が現実的なものを現実的な価格で売っていたなら、私個人はその利益を喜ぶだけだったでしょう。

確かに、私はalgotorgovleに新しいんだけど、しかし、もはやティーンエイジャーとバザーのレトリックからプロの建設的な批判を区別することができ、このスレッドで特に問題は、氏lordlev グレイルの機能性についてではありません、残念ながら、時には集団農場が判明したとしてそうではない市場での配置にコミュニティの 反応である。また、著者自身も、そのような「暴走」を無視すべきところを、一部の暴言による挑発に引っかかって しまったことで、際立った 存在となった。

このスレッド自体も、不安感や自分を正当化しようとする姿勢が見え見えで、彼に不利なのですが、なぜでしょうか?聖杯があるなら、深い無関心があるに違いない)))

一般的なプロのマーケティングではありません。

モデレーターについては別として、私は彼に同意します。司会者というのは優れた存在であり、無骨な「ジョーク」に身を委ねず、父親として励ましたり罰したりしなければならない身分なのです。

専門家を市場に出すための正式なルールを変え、価格やリアルタイムのサイトなどによる品質管理基準を導入すべきかもしれない。

でも、面白がっていいのは私のような初心者だけです)))。誰も私に注意を払わないので、MQの信頼性を私は損なうことはありませんし、深刻な人々が深刻である必要があります...

男は踊らない、歩くのさえ難しい!?

AntFX です。

以下は 私が理解しているForex Growth Boxアドバイザーの です()。モニターを信じれば、実際の口座で2年以上かけて3000%以上の利益。ネットでは129ドル もするんだ、どうして?そうです、作者は十分な人間ですから、テストフィッティングはおろか、実際の取引でも過去の結果が価格に反映されることを理解しているのです。

モニタリングが信頼できるものであれば、実際の口座で2年以上かけて3000%以上の利益を上げて います。

私はそういうシナリオは信じない。その確率は、明日、私が偶然にスイカほどの大きさのダイヤモンドを見つけることよりも高くはないでしょう。私は初心者ですが、経験豊富な人たちは、アルゴリズムに定式化され、実生活でテストされた収益性の高い取引システムは、ロードレブの 言うように数万ドルではなく、数十万ドルの価値があると教えてくれました。

129ドルのロボットは、特に97%のトレーダーのための ものです。

 
Alex_Bondar: 司会者は至高の存在である
初心者の言葉ではなく、若者の言葉 :)
 
Yedelkin:
初心者の言葉ではなく、若者の言葉 :)

あなたが幸せになるなら、私はそう思います:)))

社会心理学では、ほとんどの人(90%以上)が15~20歳で心理・情動の発達を止めてしまうことがわかっています。ティーンエイジャーは本能的に権威に順応し、権威と結びつき、それを真似るのです。スラブ人にとって、このルールは、特に社会の貧しい層で適用される。

だから、秩序を保つためには、すべてを取り上げて分けるべきだと思うのです黒と白、罰と激励、奴隷と主人。これがないと「DOM2」の陰謀、人間関係、人気取りの争い、奴隷解放、フェミニズムなどが出てくるのです。

昔、古代ギリシャ人が「民主主義は最悪のシステムだ」と言ったそうです。あくまでもスクリーンとしての性能です。その背後には、誰もが厳密に割り当てられた役割を果たすという、より深い全体主義があるはずだ。