人々の不満/提案

 

前例ができた。だからこそ、この話題は関連性が出てきたのです。

それで...あるモデレーターのsergeevは私が ある種の「詐欺」を投稿していると非難 したのです。つまり、これは詐欺の告発ということですね?親愛なるモデレーター、あなたの非難は、私のEAの価格が、平均価格よりもはるかに高いために発生しましたか?あるいは、何を根拠にそのような発言を許されているのでしょうか。MQはプロが運営しているんじゃなかったっけ?そして、非常に残念なことになりました。私は十分な時間をかけてシステムに取り組み、自分のシステムを実際のアカウントで監視するようにしました。購入希望者が製品を最も客観的に見ることができるようにした。自分が非難されるのが理解できない。普通の誠実なビジネスへの取り組みが、ここでは歓迎されないというのは理解できないのですが?

 

まあ、あなたは彼を「恐怖症」と非難したわけですが :)それがどうした?

 
Yedelkin:

まあ、あなたは彼を「恐怖症」と非難したわけですが :)それがどうした?

不正は記事になる。恐怖症とは、何かを恐れることであり、侮辱することではありません。
 
lordlev: の詐欺は記事です。恐怖症は何かを恐れることであって、侮辱ではないしね。
あなたは面白い人ですね。:)あなたは「scam」(とその同義語)を詐欺と同一視していますが、法的スラングでのフォビア文は評価しようとしませんね :)
 
Yedelkin:
あなたは面白い人ですね。:)あなたは「詐欺」という言葉(とその同義語)を詐欺の概念と同一視していますが、恐怖症に関する記述を法的スラングに翻訳することは拒否しています :)
自己弁護をすれば、その後、司会者が優しい言葉をかけてくれるかもしれませんよ。
 
lordlev:
不正は記事になる。

もちろんです。落ちるぞ。

詐欺だから仕方ない。

 
lordlev: 自分の身は自分で守れ、もしかしたらその後、司会者から優しい言葉をかけてもらえるかもしれない。
もうひとつのジョーク :)私がここで誰かを「擁護」しているのをどこで見ましたか?掲示板の関係の歴史を全く知らないんですね。
 
lordlev:

前例ができた。だからこそ、この話題は関連性が出てきたのです。

それで...あるモデレーターのsergeevは私が ある種の「詐欺」を投稿していると非難 したのです。つまり、これは詐欺の告発ということですね?親愛なるモデレーター、あなたの非難は、私のEAの価格が、平均価格よりもはるかに高いために発生しましたか?あるいは、何を根拠にそのような発言を許されているのでしょうか。MQはプロが運営しているんじゃなかったっけ?そして、非常に残念なことになりました。私は十分な時間をかけてシステムに取り組み、実際のアカウントに自分のシステムのモニターを設置しました。購入希望者が製品を最も客観的に見ることができるようにした。自分が非難されるのが理解できない。普通の誠実なアプローチがここでは歓迎されないというのは理解できないのですが?

悪く思わないでください。

専門用語です。

"リーカー" - アドバイザー

"グレイル" - 未体験の "プラマー"。

"詐欺" - "聖杯 "を売ろうとする試み。

 
lordlev:

レフ、弁護士が必要だ。第159条第1項 2年以内

ユーリ・レシェトフに話を聞いてみてください。彼には良い弁護士がついている。

遅れないように。

 
Mischek:

レフ、弁護士が必要だ。第159条第1項 2年以内

ユーリ・レシェトフに話を聞いてみてください。彼には良い弁護士がついている。

遅れないように。

ところで、そのおとぎ話はどのように終わったのでしょうか?

 

ここには二重の事情があり、私も遭遇したことがあるのですが、どの司会者か忘れました......。司会者=社員ではないことを、ここから学びました...。

1年ほど前、ある人の言葉を公式見解と受け止めてしまい、喧嘩になったことがあります......。

水 もちろん、一部のモデレーターの行動は、まず書いてから考えるので、会社全体の評価を下げますが......。

もちろん、そのすべてがそうだというわけではありませんが、悲しいほど頻繁にそのような瞬間があることに注意しています......。

理由: