サービスデスク:怠慢、自閉、間違いを認めたくない?ノンネイティブキャンドルでチャートを補完。 - ページ 19

 
Mischek:
mt5dcは、適切なタイミングで適切な流動性を与えてくれるのでしょうか?
流動性と見積もり業者との関係は?これと何の関係があるのですか?例えば、プロバイダーの中でも、私は気配値のプロバイダーであるヤフーファイナンスを利用しています。ヤフーは「適切な時期に適切な流動性」を与えてくれるのか、くれないのか、教えてください。- 本当にバカバカしくなってきた?
 
C-4:
流動性と見積もり業者との関係は?それと何の関係があるんだ?例えば、プロバイダーの中でも、私は気配値のプロバイダーであるヤフーファイナンスを利用しています。ヤフーは「適切な時期に適切な流動性」を与えてくれるのか、くれないのか、教えてください。- 本当にバカバカしくなってきた?
だから、これ以上くだらないことを書かないでください。
 
Mischek:
mt5のチャートでは、それも指標になっていますね。
いいえ、取引です。
 
Mischek:
というわけで、これ以上くだらないことを書かないでください。
そう言っていましたね。
 
Renat:
いいえ、取引です。
が、mt4では?
 
C-4:
それはあなたが言った愚かなことです。
そうだ、死に物狂いで立ち向かえ、逆転しろ、しかし諦めるな。そして、eSignalのコチエでテストしてみる
 
Mischek:
そうだ、死に物狂いで立ち向かえ、逆転しろ、しかし諦めるな。そして、eSignalのクォートでテストしてください。
すでにeSignalのkotirsでテストに行きました。
 
Mischek: なぜ「彼らの引用」が必要なのか、教えてください。 RFもブルームバーグもスターウォーズもない。

そうです。後で不具合を指摘されないように、自分でスタッドや先物のボリュームをアップロード、ネジ止め、削除しました......。- だから、テスターでしか動かないFXは、彼の責任です。

そして、MT5の現段階では、何が機能し、何がOHLCの提案バージョンに最適化されたのかを推測することは困難です。

ZS: 私は今MT4でバイナリーオプションのTSを仕上げていますが、履歴データを編集できるおかげで「サーバー時間をずらす」ことができます。サーバー時間をずらした時のインジケーターの挙動が印象的ですが、MT5では弱いですかね?)))))))

 
IgorM:

自己アップロード/スクレイピング/ネジ式スタッド/ネジ式先物ボリューム......。

を緑色に塗って、上に星をつけた。そして、忘れてはいけないのがガーランド。
 
Mischek:
緑色に塗って、上に星をつけたんです。そして、忘れてはならないのが照明です。

そうですね、わかっていただけると思いますが、要はユーザーに選択肢があるということで、障害探しをする必要はないのです