サービスデスク:怠慢、自閉、間違いを認めたくない?ノンネイティブキャンドルでチャートを補完。 - ページ 14

 
Urain:

マジかよ、知らなかった俺らアホだな。

2011.10.31 Metakvotの新しい年表によると、前世紀であることが判明しました。

さまざまなディーリングができるプラットフォームを作るのに、なぜかサーバーで物事の状態を判断するんですね。

ネガティブフィードバックがあれば、ディリングの行為に責任はありませんが、エンドユーザーがディリングと戦うのは非常に困難です、まあ、良い履歴を出さなかった(取引条件が自分に合っている)、さあ、ディリングを変えてはどうか、MT5なら片手の指で数えられますね。

スクリーンショットを見たのですが...もちろん、ショックは受けていますが...。

今、エキスパートアドバイザーとインジケータは、「私はここでプレーするかもしれない、私はそこでプレーしないかもしれない、私はそこで魚を包むかもしれない」と追加でチェックする必要があることが判明しました。

 
i_logic:

スクリーンショットを見てみると......。もちろん、ショックは大きいですが...。

もし、良いアイデアがあるのなら、EAやインジケータに「ここで勝負、ここで勝負せず、ここで魚を巻いた」という機能を追加してください。

そういう意味ではセルゲイエフの言う通り、ストーリーは質でなければならないのですが、何らかの解答を導き出したいと思っているのです。

しかし、MQはハードブロックの中にあり、フックもジャックも通らない :) 私はすでに他の協力方法について話しているのです。

 
i_logic:

スクリーンショットを見てみると......。もちろん、ショックは大きいですが...。

エキスパートアドバイザーやインジケーターには、「ここで遊んで、ここで遊ばないで、ここで魚を巻いたよ」という機能が必要なことがわかりました。

せめて簡単に、シンプルにできればいいのですが。それだけに、経験豊富な参加者でも、さらに問題があると書いている。)))

とにかく、ニコライのグルーポイントは面白いオプションです。必要なのです。

 
Urain:

そういう意味では、セルゲイエフの言う通り、ストーリーの質は問われますが、私は何らかの解答を出そうとしているのです。

しかし、MQはハードブロックの中にあり、フックもジェットも突き通すことができません :) 他の協力方法については、すでに沈黙を守っています。

99年より古い歴史を持つ彼らの立場は、私はクソくらえとばかりに受け入れました。しかし、お示しいただいたように、昨年の歴史を日数で薄めることが可能であるということは......もう論外です。
 
逆転してはいけない。

私たちは、MetaQuotes-Demoサーバーの履歴にのみ責任を持ち、1971年から1999年の履歴に関する日記をアップロードする権利があります。
 
Renat:
話をそらさないでください。

私たちは、私たちのサーバーMetaQuotes-Demoの歴史に対してのみ、責任があり、私たちは1971年から1999年の歴史に関する日記をアップロードする権利を持っています。

撮影者は誰ですか?

Urain2012.11.26 19:45.

...

ディリングが異なるプラットフォームを作るのに、なぜかサーバーで状態を判断するんですね。

履歴が残らない(取引条件が気に入らない)、ディーリングが変わってしまう、MT5では数が少ない。

M1の履歴が2012.09.26 04:50から始まっていることがはっきりわかるスクリーンショットを掲載する気にもならない。

真夜中でもないので、セパレータは役に立ちません、バー04:00、04:50、04:51になります。

レナートさん、ウクライナもまったく同じ裁判制度で、有罪にする必要があるときは、証拠が認められないんですよ。このようなプロセスで勝つことは原理的に不可能である。かつては対等なパートナーシップがあり、人々が何を必要としているかを聞き、何かを取り、何かを拒否していました。

 
もっと問題があって、このスレッドを読むまでは、すぐには推測できないかもしれませんが、例えば、ストラテジーが30mバーで、ある時点までは、テストが、例えば1時間バーで埋め尽くされ、ティックは、1分バー30本からではなく、1本のバーから生成されている場合です。
 
i_logic:

スクリーンショットを見てみると......。もちろんショックは受けていますが...。

その結果、エキスパートアドバイザーやインジケーターに、「ここで勝負、ここで勝負しない、ここで魚を包んだ」という機能を追加しなければならないことがわかった。

私は低流動性商品やクロスの歴史に目を通すにはあまりにも怠惰だ、私はそれがさらに悪くなることを疑う - 多通貨分析のための最高の! しかし、MT5の多通貨テスターは、そんなに強調されている、チャンピオンシップに関するすべての記事は、オープン広告のようなものです - "多通貨でグレイル "を探して、ああ、はい、私は忘れて、一つのサーバーです......。

Renat:我々は彼らのサーバーMetaQuotes-Demoの歴史のためにのみ、責任があると我々は 歴史1971年から1999年に日記をダウンロードする権利である。

ページへのリンク: https://www.mql5.com/ru/charts/20906/cadchf-m1-metaquotes-software-corp

このサーバーは誰のもので、なぜ1999年以降のデータなのでしょうか?まるで幼稚園のようです......重要なのは、あなたが正しい ということですが、簡単にお金を稼ぐために来た「カモ」は、なぜテスターではうまくいって、実際のアカウントでは1週間ももたなかったのか、真実を探し続けることです

График CADCHF, M1, 2012.11.26 19:21 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 5, Demo
График CADCHF, M1, 2012.11.26 19:21 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 5, Demo
  • www.mql5.com
Символ: CADCHF. Период графика: M1. Брокер: MetaQuotes Software Corp.. Торговая платформа: MetaTrader 5. Режим торговли: Demo. Дата: 2012.11.26 19:21 UTC.
 
Renat:
逆転してはいけない。

弊社サーバーMetaQuotes-Demoの履歴にのみ責任を負います。

いいえ、あなたは間違っています。誰にでも最高の端末を提供する」というコンセプトを説いているのですね。

そして、「我々はMetaQuotes-Demoサーバーの履歴にのみ責任がある」といった発言は不正確となる。

どの証券会社でも、例えば日数を分数に変更することが技術的に可能になっているのです。しかし、これは「誰にでも最高の端末を提供する」ということにはならない。

明らかに次のステップは、DCを変えるという提案かもしれません。

 
Urain:

この1年、あなたはすべてを拒否してきたのだから、これ以上話しても無駄でしょう。

全てではない