ランス・ベグスの仮定 - ページ 2

 
HideYourRichess:

まあ、交換はオープンオークションなんですけどね。

そして、インターバンク市場は、ファニーズのクローズドゲームなのか?
 
TheXpert:
ところで、いつも思うのですが、為替のニュースの前の ソーセージは、薄商いなのか、動きが活発になったのか?
ボリュームをご存じですか?株式では、募集・売買の数量が確実に把握できる。人は、ソーセージが薄利多売なのか、逆に薄利多売なのか、結論を出す。
 
HideYourRichess:
いや、FXのような厨二病はいない、そこにはそんな暴挙はない。
昔も今も、そしてこれからも。E・ルフェーヴル「ある株式投機家の思い出」。
 
Reshetov:
インターバンクはチップのクローズドゲームだし?
そうなんです、実は飴ばかりが見えていて、飴そのものは見えていないんです。それが市場の仕組みです。
 
Reshetov:
昔も今も、そしてこれからも。E・ルフェーヴル「ある株式投機家の思い出」参照。
ところで、ルフェーヴルは、20世紀の90年代に私たちにやってきたこと、そしていまだに消えないことを、そこで(これは実は19世紀なのだが)述べている。キチネットは本物です。今はもうとっくに終わっています。世界恐慌になると、彼らは彼らと戦うようになった。
 
HideYourRichess:
ボリュームをご存じですか?
まあ、それはそれとして、チーク材だけです。だから聞いているんです。面白いですね。
 
TheXpert:
まあ、それはそれとして、チーク材だけです。だから聞いているんです。どうなんでしょうね。

通貨はわからない。:)まあ、何の情報もないんですけどね。そして、それを手に入れる場所がないのです。もちろん、人々は間接的に結論を出そうとしています。しかし、私の考えでは、これはシャーマニズムなのです。株では......違うことが起こります。薄利多売の市場でも、流動的な市場でも、やはり出来高を見なければならない。薄利多売であれば-当然、ほとんど誰でもソーセージを作ることができる-ところで、彼らは非流動性の資産でこれを行うのです。特に一部の「投げ売り銘柄」については。ポンプ&バンプそして、◯◯市場において、これをベースに、入るか傍観するか、ニュースのバックグラウンドを持っていないソーセージは非常に珍しい。実際、日中取引の場合は、常にニュースを見なければならない。望ましいことである。その日のうちにトレードする場合は、やはり意識しておく必要があります。そしてさらにそれは、経験と機転の問題でもある。ニュースが良くても、ワゴンに飛び乗る時間がなければ、反転を待つしかないなど。:)いろんなアプローチがあるんですね。

 
HideYourRichess:
ところで、ルフェーヴルは、20世紀の1990年代に私たちにやってきて、いまだに消えないことを、そこで(実際は19世紀なのだが)述べているのである。簡易キッチン、本格派。今はもうとっくに終わっています。世界恐慌の中で、それらが戦わされるようになった。

19世紀も21世紀も関係ない。アメリカではキッチンが圧迫されましたが、ロンドンでは快適です。英国で締め付けが始まったら、オフショア企業もある。

 
Reshetov:

それが19世紀であろうと21世紀であろうと、何の違いがあるのでしょう。アメリカではキッチンが圧迫されていますが、ロンドンでは快適です。英国で取り締まりを始めたら、まあ、オフショア企業もありますしね。

まあ、そこまでしなくても「雪だるま式に......」ということでしょう。

今、多くの場所で、お金があり、条件が多少なりとも普通であるところ。昔、5〜10年前は実質的に行き場がなかったのですが、今は......ぜひ、使ってください。

 
Reshetov:

19世紀と21世紀で何が違うのか?アメリカではキッチンが圧迫されていますが、ロンドンでは快適です。英国で締め付けが始まったら、オフショア企業もある。

あーあ、厨房の本音を言ったからアク禁になっちゃうよ。だからしない))

最初の投稿に戻ると、そこに書かれているナンセンスなこと。

"みんなが売っているときに買う "つまり、どの時間軸の終わりでも、買い手=売り手となるわけです。キッチン端末だけで、取引はなく、価格も変動するんです。また間違えた。

"心理学がメイン" - でも、それは間違いです。ワニによるトレードをするために、自分のために聖杯を発明したが、それを実行するための忍耐力が足りない。プログラムして、一番近いフラットでロストしました。

Axiomは2台しか発売されていない。

- 値で稼ぐ

-平均利益は平均損失より大きくなければならない。

アルゴリズムは単純だ。

1.グラフを見る

2.考える

局所的な極値を探す

4.考えること。

5.極限の兆候を一義的に表現する

6.考えること

7.誤った入力を破棄するフィルタの追加(グローバルに言えば、数学的期待値の向上)

8.考える

9.市場環境(ボラティリティ、流動性)に応じた取引量の 最適化

アイテム付き。2、4、6、8は通常問題です。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства сделок
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства сделок
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства сделок - Документация по MQL5