シグナルズ」サービスに関するご意見、ご感想、不具合について - ページ 29

 
her.human:

お前が先に行け!

プログラマーを評価する...

1.サーバー

2.彼女.人間

など

私はプログラマーではなく、どれにも精通しているわけでもないのですが、もし自分がそうであったなら、自分をアピールしようと思うことです。
 
また、公開後に信号の記述を編集できるようにする必要があります。
 
age_nt:
また、公開後に信号の記述を編集する機能も必要です
シグナルから右側に「編集」があり、そこから説明文に移動して編集することはできないのでしょうか。
 

出来高1(その前の増分は952.10%)で決済注文した場合

出来高2(2つの注文の差からわかるように+37.67ドル)の終値注文で

増加 率は811.15%となりました。

利益成長率が低下すると?)))

 
現在カウント中ですが、データの更新に遅れがあるかどうか教えてください。
 
Krymchanin:
現在カウント中ですが、データの更新に遅れが出ていないか教えてください。
数十秒単位の小さな遅れが・・・。
 

皆さん、こんにちは。

信号の統計の不一致で再び、修正してくださいhttps://www. mql5.com/ru/signals/2163 ...成長率に誤りがあり、その結果、残高と成長率のグラフが...。

Торговые сигналы: Trader S
Торговые сигналы: Trader S
  • レビュー: 18
  • 50.00 USD
  • 2012.12.14
  • Yevgeniy Vyal'tsev
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Trader S для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 

信号の更新か何かで、予想が外れた......。

そして、スタッツは本当に砕け散っている。

残高が10000を超えることはなく、履歴には最大16000と表示されています。

https://www.mql5.com/ru/signals/2471#!tab=trading(トレーディング

バランスが全然自分のものになってない感じ...。

,

:-)カーブが2回繰り返された感じです...。

:-)))))))))))))))))))そして成長2回........................................................。

:-)バランス感覚を養うにはどうしたらいいのか、やってみたいですね。

 

TET(Trusted Execution Token)は まだ発売されていないと理解しています。

いつごろの予定ですか?

 

くそ...信号のカーブが曲がっている......。酔ったかと思った......。

よし、もう寝ろ...。