シグナルズ」サービスに関するご意見、ご感想、不具合について

 

今から始めたいと思います。

信号の加入者数が知りたい。そして、トップサブスクライバー。

 
TheXpert:

今から始めたいと思います。

信号の加入者数が知りたい。そして、トップサブスクライバー。

端末の中にあって、契約者別にソートまでしていたような?リスト上で右クリックし、メニューで表示と非表示を選択します。
 
Reshetov:
ターミナルにあり、購読者別にソートもしたのですが?リスト上で右クリックし、メニューで表示と非表示を選択します。

はい、あります。ホームページには掲載しない。

いいえ、最後のビルドではありません。ありましたね。

_____________

平均取引時間」欄が完全に空白になっている。

購読料の欄も見当たりません。

あと、デモ/リアル/コンテスト、あといくつか。わざと外したのでしょうか?

 
A100:

リアル/デモの状態 - 必ずしもそうではないが - サーバーから分かること

いいえ、明確ではありません。サーバーのデモはどこでも書いてあるわけではありません。

そして、それはフィールドではなく、フィルター全般が良いのです。好ましくは、各フィールドごとに。

_______________

検索は、MQL5では名前で、できればニックネームで、十分ではありません。

 

ところで、加入者の何割かを紹介する制度が求められている。

導入すれば、いずれはパートナーエージェントによる販売も成功する可能性がある。

シグナルが端末の中にあることを考えると、サービスどころか、プラットフォーム全体がそうなのだろう。

 
A100:
無駄な欄-グラフに理由があると思いますか?
どうでしょう、好みによりますが...。) 私もそこを見ず、ノックアウトできない。
 
A100:
グラフ」というスペースを取るだけの無駄な列を導入した理由は何だと思いますか?
嬉しい!とても参考になるコラムです。 オプティマイザーのレポートにもあったらいいな~と思いました。
 
MetaDriver:
嬉しいですね。 とても参考になるコラムです。 楽天のレポートにも載せてほしいくらいです
サービスデスクには、すでにそのような願いが込められています。))
 

利益と自己資本を同じ単位で表示することを提案します - $またはパーセンテージで。今、数字を分析するのは非常に難しい。

例えば、「71.17%,4 278.78 USD」

70%って何?バランスはどうだったのでしょうか?

4,200は現在の残高より多いのか少ないのか?多分、利益は10%、エクイティのドローダウンは80%だと思いますが、資金の絶対値だけが 表示され、残高よりずっと少ないことを理解するには、詳細に調べてポジションごとの利益を見つける必要があります。

資金だけを表示する(そして、その上で利益を計算する)か、すべてを一望できるようにする(「71% [+2%]」)か、どちらかです。

Документация по MQL5: Математические функции / MathAbs
Документация по MQL5: Математические функции / MathAbs
  • www.mql5.com
Математические функции / MathAbs - Документация по MQL5
 
すべてのポジションがクローズされた場合、週末にシグナルに接続することは可能ですか?
 
TheXpert:

MQL5で名前、できればニックネームでの検索が抜けている。

検索があります。名前、説明、ニックネームで。

理由: