GLUCK?! マウスクリックのイベントハンドリング!!! - ページ 11

 
Vladon:
無礼講が始まる、:-) 原則的に、それは私が期待していたことです。今に始まったことではありません。
失礼としか 思えない人は、明らかに半盲目です。 たぶん、自分の素晴らしさが盲目になっているのでしょう。:)
 
MetaDriver:
失礼にしか 見えないのであれば、あなたは明らかに半盲です。 たぶん、あなた自身の素晴らしさがあなたを盲目にさせているのでしょう。:)
無礼講だけでなく、そのほとんどが
 
関係整理は無意味です、皆さんありがとうございました。
 
Vladon:
無礼講だけでなく、そのほとんどがその態度は理解できない。

侮辱は常に非難であり、非難は常に「物事がどうあるべきか」を知っていると主張するものである。

どうあるべきか私よりも よく知っているのでしょうか?

;))

 
TheXpert:
知らないことを知りたいときは、かっこよさを隠して、見せないほうがいいというヒントがあるんです。とても助かります。

+1

Vladon さん、先日すでにここで引用を適用しましたので、繰り返しますね。もし、みんなが顔に唾を吐くなら、問題はみんなではなく、まさにこの顔にあるのかも?

アドバイスを求めるだけでなく、そのアドバイスに耳を傾ける姿勢も必要です。

 

実際、そうですね、この辺りの人は本当に何年も視聴率を稼ぐことしかしていないですから。

特に私は、ゴジラに追いつきたいと思い続けています(笑)。

 
もう、すべての意見を聞いて、自分の中で結論を出しました。
 
MetaDriver:
一方、チャートはズレてしまうのでしょうか;)
それは失礼な質問だと思うのですが。でも、答えますよ、そうなんです。そしてこの疑問はMQ以前にも提起されていました :)
実は私が驚いたのは、MQがチャートとトレードレベルより 上のオブジェクトを優先させたくないということなのです。
同じ理由で、ユーザープログラムに右クリック機能を実装することはできません。
どうやらマウスUIは、緊急に膝にねじ込まれた松葉杖のようです。
 
MetaDriver:

侮辱は常に非難であり、非難は常に「物事がどうあるべきか」を知っていると主張するものである。

どうあるべきか私よりも よく知っているのでしょうか?

;))

おそらく、現実もどうあるべきかわからず、その創造的なプロセスを止めることなく、永遠に実験を続けているのだろう。)))
Yurich:
これは修辞的な質問なのでしょうね。でも、答えておきますが、滑っています。そして、この質問はMQ以前にもありました :)
実は、MQがチャートとトレードレベルより 上のオブジェクトの優先順位を設定できるようにすることに消極的であることに驚いているのです。
同じ理由で、ユーザープログラムに右クリック機能を実装することはできません。
どうやらマウスUIは、緊急に膝にねじ込まれた松葉杖のようです。
みんなでサービスデスクに大きな文字で必要だと書こう。そうすれば、注目されるかもしれない。))この制限をどう回避するかというパズルもなく、ほんの少しで、すべてがほぼ完璧になるように思えます。
 
Yurich:
これは修辞的な質問だと理解しています。でも、答えますよ、滑るんです。そして、この質問はMQ以前にもありました :) 実は、チャートと
トレードレベルよりも オブジェクトを優先させることに消極的なMQに驚いているんです。同じ理由で、ユーザープログラムに右クリック機能を実装することはできません。どうやらマウスUIは、緊急に膝にねじ込まれた松葉杖のようです。

ネズミの一揆」勃発か?)

私の理解では、そこはそんなに簡単ではないですが、やろうと思えば可能です。 オブジェクトの優先順位を上書きできるようにすれば、ユーザーのマウス機能に多くのものを追加できます。これが出発点です。そして、右クリックをユーザーのメニューに委ね、MOUSEWHEELを作成し、後ろにチャートをドラッグすることなくオブジェクトをドラッグできるようにする、などです。